2012・hawaii

ホノマラ当日 2012・スタートの意気込み!!

Post-1164モーハ・ホノマラチームは
毎年、アラモアナのこのサンタさんの下に集合です。

それでも もっと大勢の団体さまツアーの方々も
このサンタさん下に集合ってなのが多いんでしょうね。
分かりやすいもんね。

すっごい人混みになってきたので
さっさと記念撮影をしましたが
その後・・・・


いつも笑顔がステキなブタ子さんが来たり、、、


待ち合わせに友だちが来ない!と、パエリアくんもやってきたり


マク夫さんが エナジードリンクでパワーを注入したり


気合を入れて出発する パパとママを、、、、

気にすることもなく 余裕で見送るほのまちゃん♪
私だって!昨日、エントリーしたんだからぁ~歩くわよっ☆」
ってな態度??フフッ♪

みなさん それぞれ スタート地点に行ってしまいました。。。。。

そして、、、、

どうみても「歩くんだよね?」ってな まくコ☆ちゃんは
この日の帰国準備の為 スタートを見送ったら 荷物の整理もあるってんで
ウォークには参加せずぅ~~~

アラモアナS・Cの2階駐車場に上がり
スタートの合図の花火をじっくり見て・・・・

私も まくコ☆ちゃんも 一旦 ホテルに戻ります。。。。。

     さて・・・?
ここ数年、ホノマラのスタートの取材をしに来て頂いてた編集長。
ついでに ホテルまで送ってもらってたんだけど
お引越ししたとなると・・・・もう来ない?!
ってことは 私はスタートでみんなを見送ったとしたら
どうやって ホテルまで帰る??
来た道歩くのか??
ってことは 往復ぅぅぅーーーー????
無理。ムリ。ムリぃぃぃぃーーー!!

ハワイ時間2012.12.9
午前4時半ごろ~

 265 total views,  3 views today

Return Top