ゆかいな仲間

☆サマーカット☆

DSC_0083

暑い、、、、、

梅雨が明けたんですね。

思ったほど ジメジメと長雨の梅雨ではなかったような?

しかし・・・・暑い。

まだ <夏本番!!>って感じでもないのに この暑さ。

こんなに暑かったっけ?

この先、今月も8月も 涼しい顔では過ごせそうにないわなぁ~

まずは 見てても暑そうなんで 太郎くんの散髪に行った。

寄り添ってくれるのは嬉しいけど・・・暑い。

  DSC_0079

↓ ↓
DSC_0092

でも、本人はそれほど暑くもなかったのか?

散髪して帰ると 毛布とクッションの間にうずくまって なんだか寒そう?

毛皮の身包み剥がされたんやもんなぁ~

DSC_0090 

でも、見た目は涼しそうだよっ♪

で、私も サマーカット!!

 DSCN6501

これまた2年ぶり?

これだけカットしても まだまだ暑苦しそうなんだけど
シャンプーやドライヤーは簡単に済ませそうで ちょっと嬉しい☆彡

体重が3キロくらい減ってないかなぁ・・・・

ナイかっ!

※ ひとり言 ※
『モデレート・・・』。
コメント、勝手に承認されてたり 承認せんとアカンかったり。
なにが違うんや?

 332 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 暑いねぇ~
    わんちゃんさっぱりしたね~
    絶対に涼しいはずだよね。

    そう。コメントの承認しなくてもいいときもあれば、認証しないといけないときもある!何が違うんだろうね。

  2. やっと更新できましたが、写真の投稿とかわからんわ(涙)

  3. 今年もこの季節になりましね
    太郎ちゃんのちょっと頼りなさげな姿が可愛いです。
    突然の梅雨明け、突然の猛暑に先週カットしておいてよかったと思っているおばさんです。(笑)

  4. ikamちゃん、毎度!
    ホント、今日も暑かったよねぇ~
    このまま 夏本番を迎えるのが恐いよ((((;゚Д゚)))))))
    太郎くん、見た目は涼しそうでしょ?
    それにしても まだ毛だらけだもんね
    ワンコの為の留守中の電気代も恐いよ、、、

    だろぉ~~?
    なんなんだろ・・・この承認機能ってのは?
    まだまだ 完全復旧ではなさそうね。

    tiさん、毎度!
    慣れないうちは 何から何まで不便ですよね。
    使い慣れると こちらのほうが便利に思えるとエエんですけど・・・
    ブログUPを楽しみにしてますよっ♪

  5. ハイチュウさん、毎度!
    寒い時期は 夏が恋しくて・・・
    ここまで暑くなると また涼しい時期が待ち遠しいですわ(汗
    太郎くん 毎年、散髪すると 丸裸さが情けなくみえてね。
    なんだかさっぱりし過ぎて 小さくて踏んづけてしまいそうです。
    私は梅雨の間、髪の毛が大爆発でしたの。
    かなりさっぱりして 頭も軽々ぅ~~です!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top