moana

14歳♪

DSCN6409

昨日はmoanaの14歳のお誕生日でした♪
小さい頃は 毎年 この時期はHawaiiでお誕生日を迎えてたのですが
学校へ行くようになると 新学期を迎えて慣れ始めてきたこの時期は
お休みも取りにくくなり・・・・

誕生日に近い週末は どこかへ出かけたりしてましたが
最近は お出かけの思い出よりも
現実的『モノで残る』プレゼントのが 魅力的だわなぁ~

それでもまだ

「プリキュアのおもちゃ」  とか

「プリンセス グッズ」 なんて

可愛いモノを欲しがってくれてる頃はよかった・・・・

最近では すっかりお年頃女子。

どんなプレゼントのリクエストを言ってくるか
ビビッてしまうわ!!

 299 total views,  3 views today

Return Top