moana

○ちゃんの上ぐつ♪

Post-167きゃっほ~~♪♪
出来上がりました!! 注文していた上靴。
あれもこれもと 書いて欲しい絵が多くって!
結局、○ちゃんに お・ま・か・せ♪

右足は「ハワイア~ン♪」

コナくんも フラ踊ってるし、 美味しそうなハワイアンフードのオンパレードです。

左足は「大阪~ん♪」


この先プレミアものになりそうな くいだおれ太郎くんもいます!
もちろん、食い倒れの大阪フードも描かれてます。


河内音頭も忘れません!

大阪3大タワーの出現です!

ビリケンさんの横は通天閣! 万博で賑わった 太陽の塔!

もう1つの タワーとは・・・・

解りますか??  このマニアックさが学校で人気者になるんだろうな~

ちなみに・・・コレ!

家からはくっきり はっきり見えるんですけど・・・
知ってる人って少ないだろうな~3大タワーの1つ!

くるっと一回り じっくり絵をながめて・・・
moanaが 声をだして 「あっ!」 ニタぁ~~

moanaやぁ~♪

なによりも コレに1番反応して、すっごく喜んだ!

○ちゃん、ありがとう!!
これからも足が大きくなるので、引き続き 絵柄考えて下さいね♪
でも、、、、もったいなくて履けないよ~~

 303 total views,  4 views today

コメント

  • Comments ( 36 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 小さな上ぐつの中に、大阪とハワイがぎゅーっと詰まってるね!
    自分の笑顔がのってるなんて嬉し過ぎるよ:emojiface_glad:
    履きたいけど、ホント、もったいなくて履けないかも~:emojisweat:

  2. へ~すごーい、たのしー。23.5CMで一つお願いしたいです。

  3. やーん、めっちゃ可愛いやん。
    可愛すぎ。これ、学校ではくの?人気者になるやん。
    汚れたらちょっともったいない。

  4. イヤ~ン、これ履くの~もったいない。
    でもmoanaちゃんが履いてこそ、本当の価値ですものね
    学校が益々好きになってくれるといいですね。

  5. めちゃくちゃ可愛い~~!!!
    もうすぐいなくなっちゃう食い倒れ太郎君!グリコも~。
    え~~なぁ~~~これは自慢できますわ。
    ホントにホントに可愛い~~♪欲しいな。。。

  6. でらかわいい~!
    ヒトツの作品だぁ~~!!
    いろんなことがギュッと詰まっていて、グルッと回して見ても飽きないから何度も回しそうだぁ!
    3大タワーって??なんだろ?

  7. めっちゃかわいいですやん!
    ええなぁ~、飾っておきたいね~。
    某タワー、私は行った事ないんですけど有名ですよね。
    私が知っている名前って正式名称じゃなかったんですね・・・。:emojisweat:

  8. 出来上がったんですね~
    すごーいかわいい:emojiheartsmall:しかも地元もちゃんと入ってるし。
    ○さんってすごいですね。

  9. これは可愛いわぁ~~~:emojiface_heart:
    moanaちゃんが履いてるとこ見てみたいわ!
    3つ目のタワー、、、知らん~:emojiface_gesso:

  10. アバター
    By はわいこちゃん

    こんばんは、可愛いね。○さんは、『送った相手の喜ぶ
    顔が、目に浮かんで、想像するのが、好き!』、だから頑張って書くとの事・・・。前に聞きましたよ。moanaちゃん似てるね。:emojiface_cyu2::emojileaf::emojiwaves:

  11. 3つ目は、たしか・・・PLやったと。
    ちょっと不気味なタワーよね。
    こんな可愛い上靴はけるって、moanaちゃん自慢していいよ。

  12. これホントに見事ですね!私も履きたい~
    moanaちゃんは足のサイズ20.5なのね
    わたし21.5…すぐに追い抜かれちゃうね:emojiface_tear:
    これ履けなくなったら貰ってあげても良くってよ:emojiface_glad2:

  13. 喜んでいただけて、嬉しいでーす:emojiribbon:
    ブログにも載せてくれてマハロです♪

    私は、みんなが笑顔になってくれるだけで、とてもHappyです。
    その笑顔が見たくて、作品作りしています。

    って、クサイですねー:emojiface_settledown:えへへ。

    ありがとうございます!

  14. きゃ~、かわいい!
    でも履くのもったいな~い。
    でも履かなきゃもっともったいな~い。
    アタシは、22.5が履けなくなったら貰ってあげてもよくってよ♪

  15. のぎさん、毎度!
    イイトコ取り! 詰まり過ぎてます♪
    足元を見るたびに ニタニタしてますんやで~(笑

    オケイはん、毎度!
    そういえば・・・○ちゃんが自分の履いてたけど、確か23.5やなかったかな??
    靴が大きければ 絵も多いから お得よ~♪

  16. Azureさん、毎度!
    勿体ないやろ~~moanaに言うたら 「ほな、履かれへんのかぁ!」
    って逆ギレやん! そりゃ~履くためにお願いしたんやもんな~ あ~~もったいない!

    ハイチュウさん、毎度!
    そうか!履いてこそ価値!なるほど~~
    益々楽しくなってくれるかな~~友達付き合いが出来ない人なんで・・・これきっかけでも 嬉しいよな~♪

  17. Vickyさん、毎度!
    くいだおれ太郎くん、エエやろ~ 子供の足もすぐに大きくなるから~プレミアもんで 置いとくわ!
    ご注文は○ちゃんへ~~!

    chabinさん、毎度!
    そう!作品なの! 私のらくがきとは大違い!
    タワーは・・・答えが出てしまったね~~ 大阪に来た時はぜひ、見つけてください! 大阪でも南の方だけどね~

  18. うさぎさん、毎度!
    飾っておきたいよ~! でも、履いて自慢もしたいよね~
    そうそう某タワー!昔は展望台まで登れたんだけどね~
    最近は無理なようです。

    papayaさん、毎度!
    内弁慶やから、、、私みたいに自慢せぇへんやろうけど、、、
    そりげな~~く 見せ付けると思うよ~♪
    そうかぁ、、、知らんか、、、南河内やもんな~

  19. はわいこちゃん、毎度!
    そうやね。○ちゃんらしいい、○ちゃんの優しさと気持ちがすっごく伝わる作品なの。絵柄をお任せにして正解でした。
    心の中を覗かれたような 嬉しい靴が出来上がりました♪

    tiさん、毎度!
    さすが! 見たことありますか?
    昔は遊園地やらスケートリンクもあったのにね。
    今は閑散としてます・・・
    私と違って 自慢しぃじゃないのよ!って言うより、、、友達がおらんのよ~

  20. ニィニさん、毎度!
    ちょっと大きめで頼んだのよ~ 少しでも長~く履きたいからね♪
    そう言われると・・・コレクションにして貯めておくわ~

    ○ちゃん、毎度!
    スペシャルサンクス!です。 BIG MAHALOです!
    moanaは照れ屋さんなんで、ありがとうって ちゃんと伝えれなくて~
    あの後、電車の中でも ず~~と眺めていたし、ニコニコしてた!
    ○ちゃんのHappyが伝わるんだろうね~♪
    これからも幸せいっぱいの作品作りをして下さいね♪
    次回作もお願いしますよ!

  21. ♪ しり母~ん♪ 抜けてしもた! ごめりんこ。毎度!
    こうして見ると、地元のモノって結構あるのよね~
    しり母のとこだと・・・なんだろう??
    地元話題で人気者になれそうでしょう~ それが、、、なかなか・・・

    molohaさん、毎度!
    そういえば、○ちゃんの作品も関東ではなかなか見れないのよね~
    マツモトシェイブアイスに置いてあるから 見に行くか~
    ○ちゃんTシャツも売ってるのよ!次は、それを買いにいくわ!
    次回、一緒にどう??

  22. 可愛い~。芸が細かいです~。
    moanaちゃん、そっくりに書けてるし~。
    ハワイバージョンで書いて欲しいなあ。どこで履こう?

  23. かわいい!!!
    こんなにかわいいともったいなくて履けないね:emoji!:
    私も欲しいけどさすがに会社では上靴は履けない・・・
    デッキシューズに描いてもらえたらイケるだろうか:emoji!?:

  24. かわいいーーーーーーーーーー ♪♪♪

    小学校の時、上履きなかった。
    (40年位前の話)
    moanaマ さん の時は、あった?

  25. かわいい~~~~~!!
    以前moanaママさんがこの上履きをUPしてたのを見て、うちの:emojiface_small:は、白いバレーシューズに蛍光ペンで絵を描いていました。そのペンたしか水性・・・濡れたらとれるよ~

  26. 自分の似顔絵入りの上靴はいてるのって、moanaちゃんだけじゃない?
    盗まれないように・・・って、盗んだらバレるね:emojiface_glad2:

  27. この上靴可愛いわ~♪というか、楽しいなぁ~毎日:emojiface_glad:最近私楽しいねんよ~また遊ぼうね!メールしますわん:emojiface_cyu2:

  28. レフアさん、毎度!
    すっごい細かいのよ! 上靴は白色なのに、雲とか波とか ちゃ~んと白色に塗ってあったり・・・
    私も会社で履きたいんやけど・・・多分真っ黒になるから~
    ルームシューズ?とか?

    まゆさん、毎度!
    うちの会社は自動車屋さんなんで 油まみれになってしまうの!ブルーのスリッパもすでに紺色やし、、、
    デッキシューズか! それはいい考えだ! ○ちゃんに相談してみよう~♪

  29. マツモトシェイブアイス行く行く!
    きゃ~、楽しみだわー。

  30. cocoonさん、毎度!
    ん~~あったかどうだか思い出せない、、、、ん~~便所(失礼)スリッパみたいなのやったかなぁ???
    最近は何でもカワイイのがあるし、こうして描いたり、デコれたり・・・ええよな~ でも、学校のプリントはまだ「わら半紙」やで~

    まゆりんさん、毎度!
    え~~しおちゃんがお絵かき?! しかも蛍光ペンとは、カワイイ♪
    私が描いたのは 油性マジックだけど、やっぱり洗うと薄くなってくるから~ アクリル絵の具がイイらしいよ~

  31. ikamさん、毎度!
    友達付き合いは苦手やのに~~どんだけ自分好きやねん!!って感じよな♪
    盗難?! それは頭になかったな~
    靴のデビューは来週の参観日にお披露目ですって!

    かずさま、毎度!
    ええな~ 幸せな人は幸せを運ぶんよ~
    なんとな~く楽しさが伝わるわ♪
    遊ぼ、遊ぼ! そろそろ ええ気候ちゃう~
    楽しそうなかずさま想像すると コッチまで楽しくなりそうやん!

  32. molohaさん、毎度!毎度!
    よっしゃ~~! 運転は任しとき! でも、私・・・マツモトシェイブアイスに行ったことないんよ~ 
    よし! 予定に入れておこう。。。。

  33. えぇ~っ
    上履きにこんなキレイな絵を描いてもらえるの~っ!
    もったいないけど、スゴイ!!

  34. 双子の母さん、毎度!
    アートな作品で、履くのがもったいないよね~
    双子ちゃんに どう?? 人気者になるよ!
    学校に置いておくのが 不安だなぁ~

  35. 見慣れたタワーやんかいさぁ~。
    そうか、あれは第3の塔やったのかぁ。

    上靴すごいですね~。
    すっごくかわいい!
    でも、学校で履いても大丈夫なのかしら?
    今ってこういうのありなのかなあ?
    素朴な疑問。。。

  36. Bamboo Momさん、毎度!
    見慣れてるよなぁ~~♪ そや!第3の塔やて!ちゃうか?
    うちの学校はそれほど何も言われへんのやけどね~
    制服もない学校やし~ 隣の学校は制服あるんやけど、
    そこなら アカンのかな?

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top