2015・春hawaii

ハレイワからの帰り道に『ドール・プランテーション』

DSCN9935-(2)
こうして写真を撮ったけどなんだか 違和感。。。。

そう! もう何年も12月にハワイ入りしてたので
このドールの看板の所に “クリスマス・リース”がナイのが
すっごく 物足りなさを感じたのです。。。。

12月のドールは ⇒  こんな感じ 

年に1度のハワイでも 見慣れた感のデコレーションがナイってのは淋しくて

TOPの写真を よぉ~~~く見ると・・・・

≪Dole≫ の文字の 左右横に リースを飾るようの留め具があるの!!

そんな 留め具を見ても・・・

やっぱり・・・・12月のハワイが好きだなぁ・・・

さっ、気を取りなおして、ココではもちろん

DSCN9944-(2)パイナポーソフトクリーム パイナポーのせ ですね♪♪
(おっ? 容器が変わってる!!)

私より冒険できないmoanaは 断然! こちらのパイナポーが良くって
ピタヤにも 見向きもしなかったもんねっ!

そして おチョイレ休憩のつもりで寄る コチラは

毎回、毎回、新しいお土産や 見かけない珍しいモノがあるので いろいろ物色、、、、

DSCN9939-(2)いつからだろ? 【KONA BREWING(コナ・ブリューイング)】のビールがあって
しかも、珍しい デカ瓶もあるんだよね。

お土産に買って帰ったことがあったけど、、、、

重くって、、、、

結局、日本に持ち帰ることもなく お部屋で飲んでしまったわ!!

 

DSCN9940-(2)【Kaiulani】の調味料も揃ってるし

DSCN9941-(2)いろんな種類の  Sea Salt も気になる、、、、

このお土産売り場って 毎回 置いてる品物が ほぼ 違うんだよね
人気商品だと 長く置いてたりするけど、、、

なので ハワイ好きなお友だちや ハワイによく行くお友だちへの お土産には
珍しくって イイのが見つかる (時もある。)

定番な商品も コチラで買うのがお得なんだよ。

あの石鹸や ABCに置いてそうなボディークリームだとか
マウイのオイル系?だとか ドール限定商品なんかも

フリーペーパーのクーポンを使えば 15%Offになるので (2015年3月情報)

ついつい、こちらで買ってしまうんだよねぇ~~

 

なぜかいつも ドールで大量買いをしてしまってるけど・・・・・

 

 

さっ、今日の夕食のリクエストはなんでしょうか?
とりあえず、ワイキキ方面に帰りましょう♪

 

ハワイ時間 2015.3.29
午後3時半ごろ~

 

 

 570 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    トップの写真見て、何かが違うって思ったのはリースが無いからかぁ!当たり前過ぎて、普段がこんなさっぱりしてたなんて知らなかったです(笑)。
    そう、ここなお土産物、痒いところに手が届くってな、品揃えでついつい散財してしまうのです。目的は、パイナップルホイップとおトイレのはずなのに…………。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      でしょ!!!すっごく違和感でしょ!
      リースがあるのが当たり前だと思ってたからさぁ~~
      今年はリースの看板が見れるのだろうか・・・・・
      ねっ! ここって 結構穴場?ってか、ピンポイントで欲しいモノばっかりが
      厳選されてる品ぞろえよね~~
      すっかり目的が お土産を買うことになってるわ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top