2015・春hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その⑤ 【Bath and Body Works】

DSCN9868-(2)そういえば・・・

この日、食べモノ屋さんばっかり巡ってた アラモアナで

もう1つお買い物したお店が【ボス&ボディワークス】。

これもばら撒き用のお土産なんだけど・・・・

どう考えても アホですよね。

 

重い。

 

 

この前にお買い物した【BIC】のショートブレッド

これだけの液体石鹸を持って歩くと

手が千切れそうでした(爆!!

以前はもっと ばら撒きやすいような ≪抗菌ジェル≫を買ってたのですが

最近は それとよく似たのが100均なんかでも売ってて

そっちの類似品だと思われるのも なんだか・・・? なんで

小さいサイズのボディソープにしようと思ったんだけどぉぉ~~~~

 

知ってる方は 知ってると思いますが (アタリマエ(笑)

こちらのお店、ありがたい?? 事に

“3つ買うと 3つ無料” やら

1つのお値段は 全く知らんのだけど(爆

それが

“5つだと$18 だけど 7つだと$24” とか?

そうなると 貧乏性の私は どうぉ~~しても

3つ買って 3つタダでほしくなるし

5つより 7つよ! 7つ!!!

 

なんて カゴに入れてくと こんな風に重たい荷物がまた増えるのです。

よぉ~~く 見ていただくとわかるのですが
これ系のお持ち帰りは 液体がこぼれないように しっかりテープで貼り付けて
もしも液体がこぼれた時のために ジップパックのような袋に入れて
パッキンの中で なるべる衝撃を与えない ポジションを選んで入れて下さいね♪

それと・・・・欲張って買ってしまったのはエエが 重量にも気を付けないとね(^_^;)

 

 

☆ Bath and Body Works 

 926 total views,  8 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここ、危険ゾーンよね :emojimark_warning:
    私も、前回のハワイでいっぱい買うてきたの…結構な重さになったわ :emojiface_coldsweat2:
    パッケージもカラフルやし、香りも日本には無いのが多いし、使い心地も好きなのでね…ついつい買い過ぎてしまうのよ。
    これの為に、ジップロックやビニール袋とか輪ゴムとか持って行ってる(笑)
    液体物は、注意してパッキングしないとエライ事になるからね :emojiface_koma:
    アラモアナSCに行って、1番最初に覗きたいお店なんやけど…重いの持ってウロウロはしんどいから、最後に行かないとアカンかも(^_^;)

    • リリカメやん、毎度!
      危険!キケン~~! 全く、ネギしょってるカモよりひっかかりやすいわ(笑
      まず、パッケージがやられるよね! しかも、この時のボディーソープ系は
      オアフやマウイやワイキキやなんて ネーミングでも 自分ちの風呂場においておきたいもんね♪
      そうそう! ジップの袋は なにかと便利なんで 大目に持ってくのがいいかもね。
      ハワイ行の荷物でも めんつゆとか入れてくのに使ってるしねぇ~~
      アラモアナでのお買い物の順番は かなり考えないとね!
      以前、アバクロから買い物したら あの紙袋の取っ手が持ちにくくて困ったもん(爆!!

  2. アバター
    By 気絶する女

    お手頃だし、ついつい買ってしまうけど、そう、重い(涙)。そして、パッキンが………………。まだ、大失敗はないけど、毎回、ヒヤヒヤものです。テープ止め!今回からいただきます‼︎テープ持っていかなくちゃ。って、行きも帰りも荷物が増える私(笑)。
    ハワイのあの商売の仕方、ついつい要らないものまで買ってしまうんですよねぇ…………私も貧乏性です!ハワイの商売に貢献してます(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      つい、つられてしまってるのよね。 お得なお買いものだと重さも考えずに買ってしまうもん。
      昔は スパム缶もダースで買ってかえってたしね。 ダウニーっだって 持って帰ったことあったわ(笑
      とりあえず、テープってのは役に立つよ。 以前は持って行ってたけど
      イリマのフロントで貸してくれるから 最近は借りてるのよ。
      それに・・・セロテープって ハワイで買うと意外と高いので持ってったほうがいいわね♪
      うんうん、貧乏性なのに 財布が緩む!貢献しすぎてるよ~~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top