2015・春hawaii

実は ココも初めてなの『LikeLIke DRINE INN』

DSCN0060-3なんだかんだと 1時間も『ウォルグリーン』で散策してたやん。

女子って・・・・(ん?女子?) オバさんって

見るだけ~見るだけぇ~~ で1時間もウロウロしちゃうんだよねぇ~

時間がもったいないけど

いいの、いいのぉ~ ハワイにできた 新しいドラッグストアーだし♪ (日本でも?)

また ランチタイムが中途半端な時間になってしまったけど・・・

ドコ行く??

【いつも】なら、アラモアナ周辺だと『チョダン』? とか

このあと アラモアナに行くので キレイになった マカイマーケットとか??

いやいやぁ~~

せっかく この場で≪歩いて≫るんだからぁ~~  ← ココ 私には大事!!

せっかく あっき~も一緒だし? 冒険だろぉ~ 冒険♪

ってことで 知ってはいたし 何度も前は通ってるけど行ったことのなかった

『リケリケ・ドライブイン』に行くことにした!

 

『リケリケ・ドライブイン』が冒険!ってほどのこともないだろうけど
よく見かけたり 聞いたりするお店って ほとんど行ったことがないのですよね(汗
お友だちが ハワイに行くときに いろいろ聞かれても・・・
雑誌やTVで見たことのあるようなトコってなかなか行かないので、
これはもう冒険!!

さて、ご注文は?

 

そりゃぁ~~ ここまで冒険に来たなら 【ふつう】に、、、、

DSCN0063-3≪ロコモコ≫でしょ??

moanaだって 初めてのお店では、、、、

DSCN0064-3≪フライドライス≫!って! 冒険しないよねぇ~~

3人でシェアして食べましたっ!

 

☆ LIKE LIKE DRIVE INN ☆

745 Keeaumoku St. Honolulu, HI 96814
年中無休・24時間営業
TEL・808-941-2515

 

ハワイ時間 2013.3.24
午後2時半ごろ~

 392 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    昔から変わらずあるお店ですね!お恥ずかしながら、私も近くには行くけど、未経験。結構、ボリュームありますね!ベタなモノ食べたくなったら有りかも‼︎
    ドンキにも近いし、新たなウォールグリーンにも近いし、ウォールマートの向かい側、立地良しなのに、いつもネオンサインを拝んでは、ハワイらしいと思うだけ。ハワイ本では、当たり前に知っても、入ったことないお店多いです。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうなんだよねぇ~ 昔からあるファミレス!ってな感じが すっごくゆったりしてる。
      いやいや、恥ずかしくないってばぁ~ 私だって 初めてだったし(笑
      やっぱり よく知られてるお店ほど なかなか行かないんだよねぇ
      滞在中の食事の回数なんて決まってるし、新しいトコは行っておきたいから
      老舗ほど遠くなるんだよね!

  2. 行ってみたい候補の入っているお店なんだけど、
    まだまだ行ったことない~
    次回は・・・

    • ikamちゃん、毎度!
      あら?! ikamちゃんも行ってなかったのねっ!!
      家族で行くなら いろいろシェアできるしイイかも?
      あっ!でも おひとり様でもとても入りやすそうだったから 次回、どう??
      昔ながらなんで 量はすっごく多いけどね~~ハハッ!

  3. ハワイの友達に日本人の口に合うからと、ロコモコはシアーズの3F パイナップル・ルームへ
    行きました。量が多いから、1つを2人で分けて食べるようにと。
    テーブルに持ってきた時は、本当に量が多かったです。
    日本で食べるデミグラスソースでしたので、とても美味しかった事をおもいだします。

    • えのさん、毎度!
      やはり お味は日本人に合っても 量はアメリカンサイズなんですね(笑
      ロコモコは当たりはずれも多そうだし、味付けがやはり微妙ですよねぇ・・・
      デミグラスソースだと 食べやすいので安心ですね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top