2015・春hawaii

滞在2日目。工事の騒音で目覚める?!

DSCN0039-2
到着初日の昨日は なんだかバタバタしすぎてたので

翌日は≪目が覚めたら起きる≫ってことね。

       (ププッ! まっ、2日目だけじゃないけどね(笑)

それにしても 外がなんだか賑やかしい・・・・

 

あ!

DSCN0040-2インターナショナルマーケットプレイス(インタマ)の工事ね、、、、

低層階なら 防音壁もあるんだろうけど この中途半端な高さだと、、、、ね。

DSCN0042-3どんな風に新装されるのか 楽しみだけどっ☆彡

 

さっ、目覚めたのはイイが すでに11時(爆!

工事の騒音が気になるなら もっと早くに起きてるだろ?! ガハハハ!

DSCN0038-2いつものタマゴで作った 朝ごはん

さぁ~て、今日は何します?  ドコ、行きましょか??

ハワイ時間 2015.3.24
起床・午前11時

 346 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そう言われると、ヒルトンも新たにホテルを建築中でしたが、騒音は気になりませんでした。
    フードパントリーへ行く時も建築中でしたが、騒音はあまり聞こえませんでしたね。
    11時に朝食ですか?もうお昼ご飯ですね。
    以前、時差ボケした奴と行った時も、お昼まで寝ていて夜12時にご飯をたべていました。
    毎日、明日何すると聞かれうんざりでした。昼間で寝て何するって、何もできやしない。

    • えのさん、毎度!
      そうでしたね! ヒルトン周辺も工事してました!!
      トロリーの乗り場も変わってました!
      ホテルですし?きっと防音はしっかりされてるのでしょうねぇ~
      へへへ・・・・朝食に11時でした(汗
      時差ボケでもないんですが、すっかり生活ペースはくずれますね。
      夜も遅くまで飲んでるし・・・?
      明日のことは起きてから決めるってなパターンですね!

  2. アバター
    By 気絶する女

    長屋からだと良く見えるんですね!インタマの工事。2016年でしたっけ?まだ土が見える状態で間に合うのかな?あ〜あ、インタマが懐かしいです。
    朝は、定番の‼︎ですね。2013年ハワイの最後にも見た(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうなの!! いつもの9階からでも これくらい見えて
      もっと高層階なら 気にならないんだろなぁ・・・・
      そうなの? 来年出来上がるの?? 
      まっ、、、、ハワイアンタイムなので のんびり楽しみにしましょうね♪
      プププッ~~ ハワイでの定番ってのも旅の楽しみの1つよね☆

  3. アバター
    By はわいこちゃん

    昨年も友人が同じホテルに泊っていてね・・凄くうるさかったです。

    その裏のホテルも行ったけど凄くうるさくって・・まだまだかかるのかな?

    その近くのホテルは今は泊らない方が良いかもね? :emojiface_coldsweat2: :emojiarrow_curvedown:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top