おいし~い?!・日本

ハワイで行列だってな『Sweet Home Cafe』とのコラボ鍋で久々のオフ会!

IMG_0461
ってことで 久しぶりのオフ会♪♪

あまりにも急すぎて お声かけできなかった仲間もいて
ホント、申し訳なかったんだけど・・・

よばれなかった!!! って、怒らないでね。 ハハハッ!

で、いつもお世話になってる 【ALOHA TABEL】系

『aloha amigo』が ハワイで行列の絶えない『Sweet Home Cafe』とコラボして

ホッとポットをやりだしたってんで そりゃぁ~~行ってみないと!!!

DSC1081

もちろん、ハワイの『Sweet Home Cafe』には行ったことないけどっ(笑

参考に・・・ ⇒ こんな感じ?

なのでぇ~~
システムはイマイチ分からなかったんだけど
ちゃぁ~~んと説明 してくれて・・・

私たちのテーブルで選んだスープは

一番人気だっていう 漢方や薬膳の入った≪HEALTHY HERB≫ と

スパイシーな≪タバスコ・メキシカン

DSC_108550種類以上の野菜や具材があるフードステーションから
好きなモノを持ってきて

DSC_1087旨そうぉ~~~~!!!

て、 すっごく美味しかったんだよ!

さらに たくさんの“つけだれ”もあるので  ぜんぜん 飽きずに食べれる!!

冬になると お家ではほぼ毎日 鍋ってのが多いんですが (moanaが鍋好きなんです)
お家では ほとんど食べない私も これは大満足☆彡

さらに、こちらもハワイでは食べたことないんですが

DSC_1091≪ハワイアン パッピンス≫ おぉぉ~~ここにも登場!
ドラゴンフルーツ!!
プリンやタピオカ、フルーツもたっぷりのふわふわかき氷♪♪

温かいお鍋の後には 最高なんだけど・・・・

ココ、日本だし 季節はやっと冬っぽくなってきた今!

ちょっと体が冷えたわね。。。。

それでも すっごく美味しかったし ハワイみたいに 時間に迫られてたわけじゃないので

ワイワイ 賑やかに 久しぶりの仲間と とっても楽しい時間が過ごせました

もちろん、ハワイのお店にもお味を確かめに行きたいけど

日本で気軽に食べれるなら また行きたいなぁーーー

 

お店には いつも、いつも、ホントにお世話になって ありがとうございますねっ!!

 

 

☆ aloha amigo 南船場 ☆ ← ぐるなび

 Sweet Home Cafe × aloha amigo 

 355 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美味しかったね

  2. 鍋の写真を見ると、本当に美味しそうですね。
    近い所に住んでいたら、オフ会参加したいですね。
    羨ましい!!

    • えのさん、毎度!
      こうしていろいろ選べるのは 好き嫌いの多い私には嬉しいですねぇ~
      美味しそうなのばかりで 迷ってしまいました(汗
      ホント!! 関西にお越しの際は ぜひね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top