2015・春hawaii

どれもこれも欲しくなる!!『クプラウ・ジュエリー&ウォッチ』で物色?! なに?『ワイキキ横丁』??

DSCN9857-(2)
ランチを済ませ、ワイキキまで戻ってきましたが
やはり、ワイキキも雨模様。。。。
お部屋でジッとしてるもの勿体ないし
ワイキキの街でもお散歩に行くかぁ~~~!!

しかし、、、雨の中だし、カラカウア通りを歩くより
建物に入ったほうが歩きやすいし・・・・

と、ワイキキショッピングプラザに入ると 気になるお店!!

そういえば、気になってた!!!

これを見てから ⇒ コレ

次に行ったら 行ってみたいと思ってたんだけど・・・・
ワイキキ周辺だと、どうしても 滞在中“いつでも行ける”ってな思いがあって
結局、ワイキキ周辺のお店って いつも行く決まったトコ以外
なかなか行くことがないんですよね。

あれこれ雑貨が 所狭しと並んでて

DSCN9845-(2)どれもこれも、欲しい!! けど 買う??
持って帰るのが大変かも?? ってなのも多く・・・・

DSCN9844-(2)ここにも≪メイソンジャー≫。 お土産に1つ♪

DSCN9846-(2)この【aloha】のサインも欲しい!!!
けど、、、、これは 親父に作ってもらおう(笑

で、ここでのお買い物は・・・・

写真はナイんだけど いつもの【ハンカチ】と
(私はハンカチ好きで どこでもハンカチを買ってしまうみたいです。)

moanaと一緒に使える時計。

以前、ハワイで買って 一緒に使ってた白い時計が割れてしまったので 新しいのを1つ。

もちろん、ハワイ時間とジャパンの時間が分かるタイプのを選んだんだけど・・・・

この時にいたお店のスタッフの方は 時間の合わせ方が分からないとのこと??

オーナーさんを呼んでくださったんだけど 少しお時間が掛かるようなので

後程、また ピックアップにくることにして~~~

またもや ワイキキの街をぶらぶら・・・・

☆ Kupulau Jewelry & Watches ☆
2250 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
Waikiki Shopping Plaza Suite 101

TEL (808) 924-8333
OPEN 毎日 10;00~22:30

ハワイ時間 2015.3.28
午後3時ごろ

※ 余談 ※
ここ、ワイキキショッピングプラザの地下って ここ数年
行くたびに お店や旅行会社のラウンジ? など いつも変わってる!!
と、思ってたら・・・
2016年7月 (予定) に『ワイキキ横丁』ってなのが出来るらしいわよ~~
インタマも着々と 出来てきてるようだし、
ワイキキの街も 楽しトコが増えるのは嬉しいなっ♪

 387 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top