2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在5日目も盛りだくさん!!

DSCN9949

本日は・・・・

たっぷり食べるので 朝食は抜きで。

ってことで、『オリジナルパンケーキハウス』へGO!

初めて食べる 【ダッチベイビー】。

DSCN9966う~~~ん、、、結局、正解の味が分からず(笑

感想としては・・・昨日 お部屋で食べた お好み焼きのほうが

断然 美味しかったし(爆!!

どうせお腹いっぱいになるなら 美味しいモノが食べたいしなぁ・・・

詳しくは 帰ってからのハワイ旅日記でね。

 

夕方からは 昨日の結婚式をしたチャーハンの仲間のパーティーってことで

DSCN0029BBQ & お寿司♪♪

DSCN0031総勢 20人以上の大所帯で すっごく盛り上がりましたの。

ハワイでBBQってのも初めてだったけど

これだけの人数で盛り上がれて

あんな方やこんな人まで!!

お久しぶりのみんなと会えて すっごく楽しい時間がすごせました!

 DSCN0043

ホント、今日は呼んでいただいて ありがとうございました♪

 

本日の様子は、、、、また帰国後ね。

 319 total views,  3 views today

Return Top