2015・春hawaii

ハレイワ探索で『マツモトシェイブアイス』にご挨拶♪

DSCN0102-3美味しいエビも堪能して、
新しくなったハレイワタウンに移動

この3月にハワイにお嫁に来ることになった○ちゃんだけど

お嫁入り手続きや お引越し作業で まだバタバタと忙しかったはず!

そんな中、ご一緒してもらって ホント感謝!

ハワイにお引越ししても まだアチコチ行けないようで・・・・

それに、私も 新しくなったハレイワタウンに行ってみたかったし♪

以前、○ちゃんがハワイに住んでた頃に居た

『マツモトシェイブアイス』にもご挨拶がてら、、、、

○ちゃんとはモーハワイ繋がりで仲良くなって
moanaの小学校の時の上ぐつをオーダーしてたんだけど
ココ、マツモトさんのお店にも ○ちゃんのデザインのTシャツがあったんだよね

以前の店舗のお隣に新装された かき氷屋さんも相変わらず行列!

まずは かき氷をお買い上げしようと店内へ・・・・

DSCN0106-3どれにする?? (大きくする?)

DSCN0104-3そりゃぁ~~ 新装されたんだから すっごくキレイだし・・・・

DSCN0105-3かき氷を作って 出来上がって 受け取るまでの導線もスム~~ズ

オーナーのスタンリーさんもいらして
奥様のノリコさんが出かけてたんだけど ちょうど帰って来たからって
呼びに行って下さって 久しぶりの○ちゃんともお話が盛り上がり・・・・・

さらに ハレイワタウンを散策。。。。。

DSCN9832-3以前の『マツモトシェイブアイス』はグッズやTシャツを売る
お土産屋さんになるらしいが もう工事は 進んでるのかな??

その向こう隣に 気になるお店。

DSCN9831-3○ちゃんが教えてくれたんだけど 今まで全然気付かなかったよ!!
ハワイっぽいインテリアや雑貨、小物まで  ぜ~~んぶ欲しくなるようなモノばっかり!!

『Global Creations Interiors』

次回から ハレイワでの定番のお店になるねっ

DSCN9834-3ハレイワをグルッと探索して。。。。 (あいにくの雨でして、、、

ワイキキまで送ってただきました。

すっごく久しぶりに会えた ○ちゃん。
いろんな事があったけど(?)w
やっぱりこうして ハワイで生きていくことになったのは
なんだか 運命だったんだろぉ~なぁ~~って 感じるよ!
そして、モーハワイの繋がりでこうして出会えたことも すっごく感謝してるしね!

また 遊ぼうね


2015-03-25-15-59-03_photo○ちゃん  「moana、大きくなったねぇ~~~」 って。

そりゃ・・・・ あの時は  ⇒ こんなん

ハワイ時間 2015.3.25
午後3時ごろ

※ さらにおまけ ※
で? 結局 『マツモトシェイブアイス』では何をご注文したのか??
それが 全く 記憶にないのですっ!!!! プププッ~~~~

☆ MATSUMOTO SHAVE ICE 

 344 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハレイワがめちゃくちゃ変わってますね!おなじみマツモトさんも凄い綺麗(笑)。今度行くのが楽しみ〜♩
    本当、moanaちゃん、大きくなりましたね。ママより大きい⁉︎

    • 返信が遅くなって ゴメンねっ!

      気絶ちゃん、毎度!
      ワイキキみたいに 近代的ではないけど ハレイワもキレイになりすぎ?感があるよねぇ~
      そのうち、見慣れてくるだろうけど、まだまだ変わるのかな??
      イイ風に変わってって欲しいですね!
      ね、moanaもデカくなりすぎたわ(笑

  2. アバター
    By はわいこちゃん

    ママ・・いつも〇ちゃんと仲良くしてくださって有難うです。

    〇ちゃんも喜んでいましたよ。次回も又ハワイに行く時は顔を見てやってくださいまし・・。

    :emojiribbon: :emojiribbon:

    • お返事が遅くなって スンマセ~ン!

      はわいこちゃん、毎度!
      こちらこそ・・・・ホント、こうして出会えたことに感謝ですわ♪
      ハワイに行く楽しみが またまた増えて、日本に居てる時より 会えるかもねっ!
      もちろん、次回もご一緒できるのを楽しみにしてますよぉ~~

  3. 今回のハワイでも、シェラトン・モアナサーフライダーの近くにかき氷屋さんがありましたね。
    高そうなので、食べませんでしたが。やはりアメリカの方は、アイスクリームなのかも?

    • お返事が遅くなり、すんません。。。。

      えのさん、毎度!
      シェラトン近くにですかぁ~~? 場所代も相当お高いだろうし・・・
      そんなお値段なのかしら??
      日本でも最近は ふわっふわのかき氷が流行ってますが
      どちらかというと、私もアイスクリームのほうが好きかも?!(笑

  4. ⚪︎ちゃん、久しぶりだ。
    上履き可愛かったよね〜

    新しくなったハレイワ、早く行きたいな〜

    • お返事が遅くなって ゴメンね!

      IKUちゃん、毎度!
      でしょぉ~~ 大阪ではご近所さんだったんだけど
      それでもなかなか会えなかったから 次回からはハワイへ行くたびに会えそうだわ♪
      上履きねぇ~ もう懐かしいわ! 今じゃスリッパだから可愛くもなんともない!
      ハレイワも楽しみだねっ☆

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top