2015・春hawaii

バタバタした1日目、終了。

2015-03
なんだか 初日はイミグレで待ちくたびれて

そのあと、ず~~っと ドンキに居ただけのような行動だったけど??ププッ~~

ようやくお部屋に戻って 落ち着いたときには

もう9時近くになってました。

改めて、お部屋とキッチン周りの整理整頓をして(TOPの写真ね)

冷蔵庫も いつものように

DSCN9948-(2)※ 初日の冷蔵庫の写真がないのです! かなり疲れてたのか?   
ってことで、1週間後の補充した時の写真で!

いつものイリマ長屋だけど 何気なくお部屋もチェックしてると・・・

 

DSCN0035-2あれ?
こんなの 今まで見たことないぞ!

靴磨きのシートに 小さい 裁縫のキットまで?!

へぇ~~~~ぇ。

こんなの 知らなかったぁ~~

でも 靴磨きを使うときは・・・・

ナイなぁ~~

ハハッ!

DSCN0034-2こうして イリマ長屋のリビングで フリーペーパ見ながら
焼酎飲んで やっと。。。。
≪あぁ~~ホンマに ハワイに来たんやぁ~~≫ と、、、
落ち着いた時間で1日目、終了!
(黒霧は日本から持参です。)

 

ハワイ時間 2015.3.23
午後9時ごろ

 355 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ドンキ探検を堪能しましたね(笑)。ハワイの大きな冷蔵庫がいっぱいになると何だかニンマリしちゃいますよね。ハワイ初日は、やる事がたくさんあって、ほっと出来るのは、お部屋飲みの時かも知れませんね!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ふふふっ~~ 堪能しすぎたよね(爆!
      しかも、お土産の下見もだから この後、何度も来るのにねぇ~~
      大きな冷蔵庫のギッシリはニンマリしてしまうぅぅぅーーー!
      しかも、ビールがケースごと入るなんて 幸せよぉ♪♪
      そぉ~なのよ。お部屋で 1日分をゆっくりする時間が 一番ホッとしたハワイで
      それが楽しくって 1日 遊んでるのかもねぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top