2015・春hawaii

初めてのBBQは 幸せのお披露目会♪ 

DSCN0016-(2)
到着しました。

以前、パシフィックモナークを定宿にしてた時
滞在途中、工事が入り バニヤンにお引越ししなきゃいけなくて
パシフィックモナークからバニヤンまで
約300m? 2ブロックの距離をタクシーで移動したくらいなんだから
イリマ長屋からバニヤンまで歩くってなのは かなぁ~~~り 歩いたのよねっ?!

この日のお呼ばれは バニヤンのBBQスペース!

こちらで、前日にド厚かましく参列させていただいた
ビーチウェディング≫のラブラブカップルのお披露目会

しかも、私はハワイで!! 初めてのBBQですよ!!!

もちろん、宿泊者の方が空いてるBBQコンロを利用されるので
空いてないと パーティーも始められません。

予約もできないってことで 鶴亀さまのご子息が早い時間から
コンロとテーブルスペースを確保してくださってました(ありがとうございます!

さらに、お料理もすべて準備してくださってるってことなので
すっかりお言葉に甘えてしまって(^_^;)

次々に準備が始まります!!

まず、BBQコンロは・・・・

DSCN0020-(2)クウォーターが8枚で1時間使用できるようですね。
鶴亀さまのご案内 ⇒ ココ

DSCN0018-(2)長男のカツ丼くん!
まるで この場に常駐されてるかのような
完璧にBBQの達人っぽいお姿で 準備バッチリ

DSCN0019-4お肉の用意もできました

DSCN0021-(2)まずは、ウインナーで火加減をみながら、、、、

そうこうしてたら

DSCN0022-(2)美味しそうな酒の肴や・・・

DSCN0023-(2)

DSCN0024-(2)とっておきの巻き寿司も作って下さいました!
鶴亀さまご案内 ⇒ ココ

DSCN0030-(2)お肉も イイ感じに焼けてきましたかぁ~~?

 

お祝いに駆け付けたみなさまも 大勢やってこられましたよぉ~~~

・・・・つづく

ハワイ時間 2015.3.27
午後6時ごろ~

 

 317 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ここが、ハワイ?って忘れてしまうくらいな豪華なお寿司!そして、BBQ奉行のような、かつ丼さん。写真だけでも、楽しさが伝わってきますね!
    あそこでBBQしてると、ガンガン英語で話しかけられたりするんです。で、ワインのおすすわけを頂いた事が。開放的な感じがハワイだなぁと感じます。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      でしょぉ~~ 日本でもこれだけ豪華なBBQなんて ないわよ!!
      カツ丼くんが ホント、いい感じでねぇ~~
      すっかりBBQ奉行だし、接待バッチリだし、言うことないくらいハマってたの。
      この時は 壊れてて使えないコンロがいっぱいで この一画は これ1つで
      みんなが集まれたから良かったんだけど、お肉をかかえて来られて
      どこも空いてないから 帰られる人が何人もいたわ。

  2. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    忙しい処お手伝いくださってありがとうございました
    お陰さまでたっぷり楽しんで頂けました
    私らも楽しませて頂きました

    • 鶴亀さん、毎度!
      いえいえ・・・お手伝いだなんてぇ~~
      早めに来て、早くから飲みたかった?だけですからぁ~~~(笑
      ホント、楽しい時間をありがとうございました。
      私も初めてのBBQが こうした大勢でのお祝いで すっごく楽しくて
      moanaもイイ思い出になりましたよ。
      あと2回♪♪ 楽しみに待ってますね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top