2015・春hawaii

初めてのBBQはたくさんの仲間とお祝いムードで盛り上がり!!

DSCN0027-(2)
お祝いムードたっぷりの バニヤンのBBQスペースで
イイ感じにお肉も焼けてきたようですが

寿司ネタ空輸大作戦」でご苦労されて持ってこられた

新鮮なネタでのお寿司も出来上がりました!! (ホント、ハワイジャナイミタイ!)

2015-03-27-1関西に住む私には なかなかお伺いできない
名店の味をこの場でいただけるなんて!
鶴亀さまご案内 ⇒ ココ

さらに! さらに!!

2015-03-27-2こぁ~~んな美味しいお酒をハワイで飲めるなんて思ってなかったぁーー
すっげぇ~~ 旨い!!

懐かしい顔ぶれも 揃ってきて・・・

2015-03-27-3

DSCN0032-(2)まるで 同窓会? のような光景があったり・・・

あちこちのテーブルでは 話も止まらず大盛り上がりでした

そして・・・・

2015-03-27-4リエさんがご用意してくださった ウェディングケーキで

DSCN0043-(2)ケーキ入刀

その後も、ウクレレの演奏があったり
みんなで 大合奏したり(笑

とっても とっても 楽しくて 幸せな時間をご一緒に過ごさせていただきました

突然、ド厚かましく 参加させて頂いて
美味しいお料理に 美味しいお酒まで 全く遠慮なくいただきまくり、、、、、

ホント、ありがとうございました

あと、2回 このような幸せな時間に 参加できると思うと

すっごく楽しみだわぁ~~~

これに懲りず、またよろしくお願いします

お2人さま、これからも ずっとずっと ずぅ~~~~と お幸せにね

ハワイ時間 2015.3.27
午後6時半ごろ~

 

 620 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    ママさ~~ん
    楽しかったです~
    ありがとうございました
    あと二人!
    そうなんです
    あと二人!!
    誰かいい人いないかな~

    • 鶴亀さま、毎度!
      こちらこそ、何から何まで楽しませていただけて
      こちらも最高の思い出ができました!
      そう♪あと2人♪ あと、二度もこんな楽しみがあるなんて??
      心待にしておりますね。

  2. アバター
    By 気絶する女

    おぉぉ、更に豪華なお寿司様にステキなケーキ!ますます、ハワイであることを忘れてしまいそう。
    大好きなハワイで、楽しい仲間と、こんなステキな宴なんて、羨まし過ぎるぅ!とか言って、毎年BBQじゃないけど、ステキな宴に参加させて頂いているのでした(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      なのよねぇ~ なんて、贅沢なんでしょっ。
      ハワイの美味しいモノを食べるのにも 胃袋がたりないのに?
      ハワイでこんなご馳走が出てしまったら
      すっかり、ハワイで本物の日本の味を堪能して ますますハワイモノを
      食べる機会が減りますね。
      いつもの前夜祭の盛り上がりも、私には風物詩となって
      ハワイの味になっとります!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top