2015・春hawaii

最後の『グラス・スカート・グリル』

DSCN9879-(2)
滞在7日目。

まさか! この時が最後と思ってもなかったし
この時、2か月後にはCloseするような気配もなかったし・・・
まさか!! お隣の『ストロングカレント』もこの日曜日(15日)で

Closeしてしまうなんて・・・・

さて、この日は“ハレイワに行くぞ!!”ってな予定♪♪

昨日は ずぅ~~と雨に降られっぱなしだったけど・・・

DSCN9869-(2)出発するワイキキは いいお天気じゃなぁ~~ いざ!ノース方面へ!!

 

ノースまで KAMEHAMEHA HWYの道の駅的?
『ドール・プランテーション』には 帰り道に寄るとしてぇ~~

だぁ~~~い好きな 海に飛び込んでくような景色のぉ~~~~99号線は

 

 

 

DSCN9878-(2)大雨。。。。。
海どころか まわりの景色も見えやしない、、、、、チェッ!

ハレイワの街に着いたころは 小降りになってたけど
そういえば、この旅2度目の ハレイワ!!

ってか、1度目も雨だったわよぉーーーー!!!!  ⇒ この時

もぉ~~~~!

この旅は ホント、雨が多かったのね。

 

この日の予定は 旅友 あっき~のリクエストで
ハレイワでやりたいことの1つ 『グラス・スカート・グリル』でランチ!!

そして、“グリルAHI”が食べたい!!

って事だったんだけど・・・・

DSCN9881-(2)ゲッ! 値上げされてる(涙
お魚は それでなくてもお値段の変動がありますからねぇ(^_^;)

お外のメニューは

DSCN9882-(2)(クリックすると大きくなります)

そのままのお値段だけど・・・・

$2も??  たかが$2だけど・・・・ 円安な時期の$2はねぇ~~

ってことで??

2015-03-29-2エビにしたのか?? プププッ~~~ $12.95
お値段あまり変わりねぇ~~~

私はお魚が食べれないし いつもの

2015-03-29-3【テリヤキチキン・バーガー】$6.95 ね。

美味しかったぁ~~

 

 

ノース方面に行くと、食べたいモノがいっぱいあって
毎回、毎回 悩むんだけど 結局 いつものように冒険できなくて
すっかり【いつも】のお店になってた『グラス・スカート・グリル』が
なくなってしまったのは 残念。

次回は また 新しい【いつも】のお店でも冒険するかぁ??

いや・・・
自分の中では【いつも】のになってる ワヒアワでチキンとかぁ~~?
毎度おなじみハレイワで【いつも】のエビ?
テッズのプレートランチも食べてみたいし・・・
ハハハッ~~ やっぱり ハワイは胃がいくつあっても足りないよね

さっ、次は 別腹のデザートでしょ(笑

 

 

ジョニーさん、いつも笑顔で ありがとさんでした
また ハレイワの景色が変わるんだろね・・・

2015-03-29-1長年の夢を叶えるため? お元気でねっ!

 

ハワイ時間 2015.3.29
ハレイワでランチ

 

 436 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう数日で閉店してしまうんですね・・・
    とっーても残念です。
    ブログ的に(笑)いつもいつも、ハレイワのランチが
    グラススカートグリルじゃね・・・なんて、思っちゃって
    ここ2度ほどは、他で食べたのよね。激しく後悔・・・
    次回行った時は、どっちも閉まってるなんて、信じたくないよ。

    • マウロアさん、毎度!
      残念ですよねぇ~~ どこかに移転かと思ったらすっかり閉店だなんて・・・
      私は なかなか冒険できなくて(汗 それでもハレイワには たくさん行きたいお店もありますしね~
      もう行けないとなると この時に行っておいてよかったかなぁ・・・
      最後に ジョニーさんとも会えたしね♪♪
      ストロングカレントのTシャツも もっと買っとけばよかったなぁ~~
      ホント、いつもの景色が 変わってしまうのは淋しいですよね(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top