2015・春hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その③ “アナ”オーディション?! 

DSCN0083-3
『Walgreens』でのお買い物は初めてだったので
写真も撮らせていただいたのですが

アラモアナでのmoanaのお買い物はいつものトコだし割愛させてもらいましたが

それこそ!!

写真に収めておけば良かったと後悔しておりますわ!

『ドンキ』でも『ウォルグリーン』でも見かけた イースターのプレゼントが

≪moanaも もう少し小さい頃なら喜んだだろうに・・・≫

なぁ~~んて 思ったのに、欲しいモノは 小さい頃から変わらないじゃない

大きくなって 何が困るって ワガママも成長したってことっ

写真に収めておけば良かったこの【アナ】を選ぶ ワガママぶり!!!

まず・・・【いつも】のディズニーストアーへ行き

プリンセスグッズは買う!って決めてたようで・・・・

それも、プリンセスのリュックは絶対欲しかったんだって。

 

それと、、、、プリンセスドール。 箱に入ってる頭のデカいヤツね。

ディスプレーしてある中から どのプリンセスにするか 迷う。

 

かなり、迷う。

そうとう迷って。。。。

“アナ”になった。

 

んじゃ次は どの“アナ”??

って?! どれも一緒じゃない???

moana  「この顔は好きだけど 前髪が気にいらん!」

         「この前髪のカール具合はイイけど 箱が潰れてる!」

とな???

 

あげく・・・・・

 

店内の“アナ”をすべて!! 全部!!

奥に置いてあるのも、上の方に保管してあるのも

ぜぇ~~~~~~~んぶ 並べてもらって

 

 

“アナ”オーディションですか??

 

で、連れて帰ってきたのが 写真の“アナ”。

 

いやいや、人形好きじゃない私には 全く意味不明だけど??

どれが どう違うの?? なんで ソレはダメでコレがエエの??

 

その姿、その場面、写真に納めたかったですが

あまりにも恐縮したってのありますし・・・・ホント、申し訳なく。。。。

 

スンマセ~~~ン(-_-;)

 

で、この日のmoanaのお買い物

DSCN0067-3プリンセスのリュックは 壊れそうなんで 予備でもう1個???
なんて、ワガママなんだろ、、、、

ん?

私のせいか???

 

そんな大切に選んだ “アナ”は、、、、、

 

2015-073

moanaのお部屋の片隅に。。。
大好きなクマたちと盛り上げられてるのです。。。

 

 

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ぷぷぷぷ、アナオーディション見たかったです(笑)。でも、分からなくもない、アナを選ぶ気持ち!私も在庫までは並べないけど、あるもの並べて選ぶ派です(汗)。
    プリンセスのリュックとか、アナの人形とか、まだまだ可愛いmoanaちゃん!シャネルのぉ、とか、ヴィトンがぁ、とか言われたら……可愛いわがままで好感度アップ!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ホント、我が子だけど 親の顔が見たいと思わせた行動で
      恥ずかしかったです(汗
      確かに、クマ系を買うときは 顔の違いは感じるけど
      アナはね… 見分けがつかなかったよ!
      プリンセスのリュックは学校に持ってくのに使うんだって!
      目立ちすぎだよ。
      そのうち、ブランドモノを欲しがるのか??それは、困るぅ~~

  2. 私も男性ですが、よく車などにスヌーピーやピエロの人形を買っておいていました。
    ただ汚れても捨てられないので、買わないようにしています。
    2か月ほど前から、ディズニーアニメ(アナと雪の女王)魔法の映画はこのように作られる MIOMIO
    YUETUBEを見て頂くと解りますが、何気なく見ていたアニメでも1コマ1コマ表情を見て欲しいと
    言っています。

    • えのさん、毎度!
      車にぬいぐるいが飾ってあるのは見かけますね♪
      日焼けしませんか?? うちのぬいぐるみも汚れたりしたら洗うんですが
      どうも手触りが変わるようで 洗ってほしくないようです(涙
      確かに 人形やぬいぐるみは捨てれませんよね。。。。
      ほっほぉ~~MIOMIOYUETUBEですか? ぜひ見てみます!!

  3. 懐かしい……….(笑)
    あのオーデションの様子の写真撮ればよかったね〜 いや、あれはムービーがよかった :emojifinger_one:  中でも一押しの可愛い子は、箱の隅が凹んでただけで落選 :emojisweat:
    なかなか面白かったよ〜 :emojiface_glad2:

    • あっき~~~~!毎度!
      つい5ヵ月前の話だけどね(笑
      ホント、あの姿は動画に撮っとくべきやったねぇ~
      どこかのお嬢様かと勘違いしとるわっ! 恥ずかしい・・・・
      なんで あんなんなん?? 人形もわからんけど、moanaがわからんわ(爆! 

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top