2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在3日目。

DSCN0099
今日は この春 ハワイにお嫁入りすることになった
○ちゃんとお約束♪♪

ダンナさまもお仕事がお休みだってんで

一緒にノース方面へ!!

あいにくの雨模様だったけど・・・・

○ちゃんが 「カフクで一番おいしいエビ!」

ってオススメのエビ屋さんに行って 美味しいエビを堪能♪

そのあと、新しくなった ハレイワタウンを偵察!!

DSCN0107

 

○ちゃんのデザインしたTシャツも売ってた
『MATSUMOTO』の氷屋さんにもご挨拶に行って、、、、

 

新しくなった 『MATSUMOTO』さんは
これまであった店舗の真裏!

お店が狭くなったような??

と、聞いたら

これまで営業してたお店で Tシャツやグッズだけを取り扱うらしいの。

で、これまで営業してたお店は・・・・

DSCN9830改装中!!

 

夕方、○ちゃんたちとお別れして そのあとカイルアまで夕食を食べに行ってぇ~~

これまた 新しく出来た 『TARGET』を偵察して、、、

これは また ゆっくりみたいから出直しだな~~

 

久しぶりに会った ○ちゃん。 とっても幸せそうでした♪

また 会いに来るねっ!!

 477 total views,  3 views today

Return Top