2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在11日目。

DSCN9890-2

本日は 朝から カイルア方面のキャロル先生のお家へ

リボンレイのレッスンに出かけました。

12月に 行きますね! って言ってたのに

結局 行けなくて・・・

久しぶりの再会♪♪

やっぱり春休みってのは 人が多いのねぇ~~

これまで 先生のお家に伺っても お子さまには会ったことがないのに

今日は moanaくらいの子ども(?) が3人も!!

さらに、生徒さんが増えに増え 13名のレッスンとなったのです。

みなさんと、いろいろお話しながらのレッスンってのも 楽しさ倍増でしたね。

 

その後、どこランチする?

と moanaに聞くと・・・・

いつものよう~~に 冒険心もなく 「チョダンでスンドゥブ食べたい!」

って!!!

またまた 滞在中 同じ店ぇ~~?

 

それなら!! ってことで アラモアナ地区にお戻りになられた

『ソゴンドン』 へ行ってみよう~~♪♪
(戻られたらしいですが 今までも 行ったことなかったですがぁ(笑)

冷房、ギンギンの中 熱々のスンドゥブを美味しくいただきました。

 

それから ワイキキに戻ってきたのですが・・・・

この旅、唯一の 【せっかくなので やってみたいなぁ~~】

って思ってた、、、、、

DSCN9919-2中学卒業記念撮影!!!  (せっかくなので 大変身で?)

お年頃ですからね。 小学校卒業の時の日本のスタジオで ノリノリで撮影したのとは違い

最初、すっげぇ~~ イヤがって、文句タラタラでしたが

変身していく姿に やっぱり ノリノリな気分になってましたよ(笑

お年頃ですからね。  そんな姿も恥ずかしいのか

撮影が終わってからも 嫌だ!イヤだと 言ってましたが、、、、

 

きっと、何年後? 何十年後には いい思い出なのか

笑い話の1つにはなってるとおもうんだけどねぇ~

 

 

 362 total views,  3 views today

Return Top