2015・春hawaii

食べモノ屋さんついでに 『Big Island Candies』にも寄るでしょ??

DSCN0005-4
ホント、食いしん坊ね(笑

あれだけ『オリジナル・パンケーキハウス』で食べすぎたのに
アラモアナセンターで寄ったのが 食べモノ屋さんばっかり!!

でも、ここは吸い寄せられるよねぇ~~~~

(本当はハワイ島の本店に行ってコーヒーとチョコを頂きながら見たいけどね!!)

 

DSCN0006-4店内は 色とりどりのパッケージの効果もあってカラフルですね。

季節によって 限定パッケージが出るのも嬉しい♪

DSCN0007-4この大きなプルメリアの箱も 捨てちゃうのがもったいない!!

毎回、ココのショートブレッドをお土産にお渡しするんだけど

限定のがあると 嬉しさが倍増なのよね!

DSCN0009-4私は貧乏性なんで
つい、この箱を小物入れなんかにしてしまうんだけど・・・・
大阪のオバちゃん特有??の ≪箱と包装紙はなんぞの時用にしまっておく≫
なんぞの時(もしも?の時)もやってこないし
そんな時にはしまってある(片付けてある)場所も忘れてて
箱や袋がたまってくのよねぇ~~

DSCN0008-4これは リボンレイを入れておくのにも調度イイ感じなんだよねぇ~~
(入れたことないけど・・・)

 

うぅ~~ん ここでもどれにしよっか迷ってしまう・・・・

そうなりゃ もう、、、、、

 

ハワイ時間 2015.3.27
午後3時過ぎごろ

 

 347 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ビックのパッケージって、センスが凄く良いですよね!中身もさることながら、箱買い目線で選んでしまいます。食べた後も、しっかりハワイな感じに癒されます。
    食べ物続きますね(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうなのよぉ~~毎回、毎回、購買意欲をかき立てられる?
      上手く乗せられてる?? 的に、買ってしまうパッケージなのよねぇ~
      絶対 箱買いにまんまとハマってる(笑
      お腹いっぱいなのにね・・・どうも食べモノの写真しかないのよぉーー!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top