ハマりもの

気が付けば今年もあと3ヶ月・・・・

20150929205758_1
またまた おサボりですかぁ~~~?

 

はい。
いつまでもシルバーウィーク気分でした。
もう10月だってのにね。

シルバーウィークはほぼほぼ予定がなく いつものように
ちょこっと飲み会が入ってたくらいで?

何して過ごそっかなぁ~~? なんて思ってたら・・・・

思いもやらぬ出来事があり、眠れぬ日が続き・・・・ バタバタと過ぎました。

きっと、予定のナイことが 運命だったのかと思えるような事で
それでも、改めて たくさんの仲間に恵まれてることに感謝できる出来事でした。

更には 予定していたハワイ好き仲間との貴重な時間も過ごせたしっ♪

DSC_0822

ほぼ、予定が無かったので
ご注文いただいてた フラハラウ様からのリボンレイを制作し、
自分のお教室のリボンの用意もシルバーウィークにしようなんて 思ってたのが
後回しになってしまい、  スケジュールがドンドン押してきて(笑

すっかりおサボりブログとなってしまいましたね。

それに、大切に大切に育ててた【リリコイ】 ⇒ コレ!

なんとか、植木は復活してきたので 来年用に株として育て始めたら

また! また!!  またまたまた!!! (結局 被害は6回!!!)

代わりに買った【ブーゲンビリア】鉢ごと盗られるし!
代わりに植えた【バジル】は 食べごろでむしり取られてるしで散々。
お休みの日の犯行が多いので このシルバーウィークも覚悟して?!

防犯カメラも設置したら・・・・・

写ってました  バッチリ!!! 犯人です!!!  (ちょっと怖くなりましたが)

全く見覚えもない オッサン

早速 警察に連絡したら 刑事や鑑識の方までお越しになり大ごとでしたが

ちょっと安心。。。。

私としたら 捕まえてほしいってな訳でもなく
サボテンも枯らせてしまう私が せっかく育てた植木たちに
被害を与えんといてほしいだけなんですがね。。。。

それでも、悪い事する人は とっ捕まえてほしいですがねっ!

刑事さんもエエ人やったんで この先の進展に期待しましょ♪

それと・・・ これまた覚え書きですが

シルバーウィーク前に マリーさんがまた家出しましたの。

前回のを見て見ると、、、、

2007年の逃亡は22日でお戻りになり ⇒ この時

2008年の家出も 数週間で戻ったようなので  ⇒ この時

約7年ぶりの家出なのね(涙  (こうした覚え書きが役に立っておりますの。)

以前の家出からすると もう少し
なんちゃって野良猫生活をして 帰ってくるのかしらね??

1422536729614

それでも もうお年寄りなんで 心配ですが、、、、

大雨や暴風の影響は受けてないのかしら?
ちゃんと、ゴハンは食べてるかしら??

うぅ~~~ん。。。。やっぱり心配(涙

無事、お戻りになることを願ってよっ。

 

そんなこんなで、連休があると つい、おサボりになってまうブログですが

2015春・ハワイ、滞在5日目から 続けて行きましぉ~ね。

 

 

※ TOPの写真は 内容と全く関係ないんだけどぉ
       スーパームーンだってんで カメラで撮ろうとしたら
       最近はスマホ撮影が多くって カメラの充電切れ(汗
       仕方ないので スーパームーンの次の日に撮ったお月様(笑

 

 

 379 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    えぇぇ〜6回も被害に⁈無事に犯人見つかって平穏な日々に戻るといいですね!でも、その執拗な嫌がらせ?警察が捕まえてくれたあともちょっと怖いですね………。
    またまた、ハワイネタ楽しみにしてますよぉ!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうなのよ!! こちらも しつこく次から次に植ええてるんだけど
      犯人も負けずに 次から次に 犯行するのよ!!
      犯行を見ると 嫌がらせてより 自分のうっぷん晴らし?みたいな感じよ。
      ホント、ムカつく!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top