2015・春hawaii

『オリジナルパンケーキハウス』で初!【ダッチベイビー】を冒険?!

DSCN9949-3
滞在5日目。

この日は『オリジナルパンケーキハウス』へ行くってな予定。

DSCN9952-3早朝からランチタイム終わりくらいまでの営業なのね。
私たちは10時すぎ頃には到着。

だいたい、私とmoanaの食生活に【パンケーキ】ってのがナイので
パンケーキじたい ハワイ滞在中には ほとんど食べないんだけど・・・・

日本にも進出してきた『オリジナルパンケーキハウス』は
【ダッチベイビー】が有名なんだってね

「なんじゃそりゃ??」 ってな食べモノだけど そこは冒険!!
味の想像はつかないけど 【粉もん】でしょ?? 笑笑笑

きっと、美味しく食べれそう~~~

DSCN9954-3(クリックすると大きくなるよ)

DSCN9955-3【Keiki Plate】はよく見るけど【Senior Plate】ってのも気になる・・・

がっ!!!

メニューはもう決まってます。

DSCN9956-3【ダッチベイビー】を頼むと 出てくる 【粉砂糖】【レモン】【ホイップバター】

DSCN9961-3この日のSpecial【ポイのパンケーキ】 一緒に付いてくる
【リリコイソース】でいただきます。

DSCN9962-3【ポルチュギーズオムレツ】
ふわっふわで美味しかったぁ~

DSCN9964-3Special Breakfastの【ポルチュギーズソーセージ&エッグ】

と・・・・ この2つのメニューには
パンケーキがセットなので この時点で
テーブルの上は パンケーキフェスティバル

30分近く経ったところで

DSCN9965-3【ダッチベイビー】の登場

 

ん??

これは どういう食べ方が正解?
どの組合せ(粉砂糖・レモン・バター)が美味しいの??

いろいろ試してみたけど・・・・

好き嫌いが多く、ワガママな私のお口は
昨夜食べた お好み焼きの粉ものが合ってるようです。

※ あくまでも私の味覚ですので あしからずっ!

 

 

その時の様子は・・・・   ⇒ こちら

 

あぁ~~~ もう当分 パンケーキは見たくも食べたくもない
ってなくらい お腹いっぱい!

さて、次はどこ行きます??

☆ Orijinal PANCAKE HOUSE
1414 Dillingham Blvd.Honolulu, Hawaii 96817
TEL : 808-847-1496

ハワイ時間 2015.3.27
午前10時すぎ~

 384 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ぷぷぷ、確かに粉モン!
    ママとmoanaちゃんのお口には合わなかったのですね。わたしは、ホイップバターも粉砂糖もレモンも全部かけちゃうのが好きです。
    ポイのパンケーキにリリコイ⁈気になります。Specialだといつもある訳じゃないのかなぁ…………。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ね?粉もんでも これだけ違うのよねぇ~~
      やっぱり私はお好み焼きが好き♪
      バターも砂糖もレモンもかけても なんだか味がボヤけてない??
      それが正解なのかなぁ。。。。? しっとりってのも なんだか生焼けみたいだし?(笑
      ポイのほうが全然美味しかったよ! でも、しゅんさんがこれが美味しいって言ってたから
      いつもあるメニューじゃないかなぁ?? 次回、確かめてみてっ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top