ハマりもの

『す』印のALOHAな道具のご注文♪

DSCN0043-2
先月、マク夫さんが 大阪・新店舗オープンに応援依頼で駆けつけてこられた時に

ご注文をお願いしてた ALOHAな道具 ⇒ コレ

を持ってきてくださりましたの♪

私がハワイから持って帰って来た 道具 ⇒ コレ

より、コンパクトで使いやすそうぉ~~

いつも持ち歩くわけじゃないけど

レッスンの時に 持っていくには 調度イイサイズ。

私のは、持ち運びが不便で 車にずぅ~~~と 乗せっぱなし(爆!

これなら レッスンバッグにも入るし 持ち運びにも便利ぃ~~~

 

さっそく、お嫁に出てしまったけど・・・・

生徒さんも 大喜びでしたわ!!

 

私の持ってたのより コンパクトとはいえ

作業効率は一緒なんで 重たいのに わざわざお運びいただいて

ありがとうございました

 

また、追加注文がありましたら よろしくお願いしますね!

 

 268 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リボンレイで使うものだろうとは思いましたが、どのように使うのか解りませんでした。
    昔の組みひもを作る時の道具と思えば良いのですかね?
    作っている時も楽しいんでしょうね。

    • えのさん、毎度!
      分かりますかぁ~~?
      そっそ! 組みひもみたいにも使います。
      でも、リボンを花弁のように縮めていくときに使うことの方が多いんですよねぇ~
      最近は 作業に追われてることが多くって、楽しく制作できる時間は少ないですね(汗

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top