2015・春hawaii

手作りジェラートのお店『Via Gelato』

DSCN9934-3
食後のデザート(別腹)は

『ココヘッドカフェ』から 12th Aveに出たところにある

『Via GELATO』(ヴィア・ジェラート)へ!!

こちらも 人気のお店なんですねっ☆彡

DSCN9935-3どれにしますぅ??

DSCN9936-3(ガラスに反射して見にくいわね、スンマヘン。)

16種類あるフレーバーは 定番メニュー以外のは
空っぽになると 次から次に 新しいお味が登場するらしいですよぉ~~

じゃぁ~~ ここは 珍しいフレーバーでも食べてみる

DSCN9939-3ガハハハッ~~~!!
そんなこと、出来るわけないでしょっ!
もちろん、定番の【COOKIES+CREAM】(クッキー&クリーム)

私、シェイブアイスより アイスクリームのほうが好きかも?!

壁には

DSCN9938-3こうして 作ってほしいフレーバーがあるとリクエストに書いておくらしいわよ。

“豆腐”とか“アップルパイ”だとか“ブルーベリーチーズケーキ”だとか
いろいろリクエストが書いてあったので
また新フレーバーで登場するかもねっ!

まっ、私とmoanaは定番しか注文しない、、、できない、、、けどね(汗

 

店内の奥で 手作りされてるようで・・・・

DSCN9943-3なんともキレイに清掃、整理されてる厨房にビックリ
子どものころから 飲食店で育った私は こういうのにすっごく感動なんです。
絶対、これが美味しい秘訣よねっ

DSCN9937-3サンドイッチもあったので、次回 食べてみたぁ~~ぃ!!

ホント、ハワイでは 胃袋がいっぱい欲しいです。。。。

☆ Via GELATO ☆
1142 12th Ave, Honolulu, HI 96816
月曜日は定休日です!
TEL (808)-732-2800

 

ハワイ時間 2015.3.26
午後2時ごろ

 302 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    デザートは別腹!でも、殿方には分からない気持ちらしいです(涙)。だから、遠慮して行けない…………。女子旅の醍醐味ですね!
    私も、シェイブアイスよりジェラートがいい‼︎よしよし、チェックチェック(私)

    • 気絶ちゃん、毎度!
      私ねぇ~ 大酒飲みなのに 甘いモノもいけちゃうから
      かなりカロリーオーバーなのよねっ!
      でも、ガッツリじゃなくていいの。 ちょっとだけ、、、、1口だけ、、、、
      3種類くらい欲しいけど(笑
      絶対、ほのまちゃんもハマるわよぉ~~

  2. ヒルトン・ラグーン近くにもジェラート店があり、毎回素通りしています。
    お店の中を除いては、幾らなんだろう?なんて。
    ワイキキにもかき氷屋がありましたが、高そうなので食べませんでした。
    大体、甘い物を食べてはいけないんです。

    • えのさん、毎度!
      あっ!ラパーツですよね!!
      食べてみたいんですよぉ~~!
      アイスとかかき氷ってお持ち帰りできないのが残念だわ(涙
      確かに、昔の30円アイスの時代を考えると 最近はアイスも高くなりましたよ!
      おぉぉぉ~~~(T_T)
      甘いモノ、ダメでしたね!お酒も控えてくださいよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top