2015・春hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その④【Big Island Candise】

DSCN9866-4
このお買い物の時は まだまだ お腹がパンパンだったのに
よくもまぁ~ これだけ買えたモノだわ!って、
自分でも食いしん坊さにビックリ(笑

ってことで、この時に【BIC】で買ったお土産&自分用の数々。

moanaの高校の合格発表の日に
強行スケジュール的に  ハワイ入りしてしまったので

お世話になった 塾の先生や
10年以上通った英語スクール (その割に英語は全く出来ませんが(涙) などなど、、、

帰ったら ご挨拶に行かなければならないところのも含めて

これだけだけど・・・

業者買い??

前回 お買い物に来たときには 気が付かなかった新作(?)
と思われる 『パイナップルショートブレッド』のアソートも
いつものお友だちなどにチョイス!

ハワイ島の本店に行かなくても買えるようになったってのは嬉しいんだけど
ハワイ島の本店でしか買えなかったってな 貴重さや、珍しさは半減。

でも、ハワイ好きな人には とっても喜ばれるので ついついね(^_^;)

 

先日、今年の秋冬の限定パッケージのDMが来てましたよね。

今年のも欲しいんだけど、、、、はて? 買いに行けるのでしょうか??

もう 10月も半ばになろうとしてるのに
今年のホノマラの応援に参加?! な予定が全くできてません。

まっ、いつもの事だけど・・・・

なんだか 今年のおJ○L様の価格が お高いので
いつまでたっても ポチッとできないのよねぇ~~

 

ちなみに・・・前回(2013冬)に買った【BIC】は ⇒ コレ!

 

 295 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この夏のハワイから帰って来て、次はいつハワイと思えなくなっている私です。
    地価、物価が上昇中なので、しばらく余裕が出来ないと行けません。
    ホノマラ時期は、旅行会社やスポーツクラブなどが航空券を抑えてしまうので、
    安い航空券の購入時期を外すと、ないんですよね!
    以前は、20万前後の時は、行くのを止めたり、年2回のハワイを1回にしたり。

    • えのさん、毎度!
      ホント、何から何まで 高く感じますよね! ってか、実際値上がりも目立ちますしね。
      それに、円安・・・円高の時と比べたら 値上げ幅が広すぎますよ(涙
      ホノマラ時期の飛行機はタイミングですね!
      いつも旅行会社が手放しそうなときを狙ってるのですが まだもう少しですよね~
      しかし、今年は 行きも帰りも ホノマラをずらせても割高で 空席がないんですよね・・・
      何か 大きなイベントでもあるのかしら??

  2. 美味しいから喜ばれるけど重いよね~
    一人の私にはさシンドいイわ
    あ、奥さんご無沙汰!(笑)

    • ラニ子やん、毎度!
      重いのよ!! しかも、箱はつぶれないようにしたいのよ!!
      一人かぁ・・・・私も一人旅だと こんなに買えない。
      リハビリが必要だ。

      あ、奥さん 風邪をひいてたとか?
      回復しました? 

  3. 全部で17個もある~♪
    買う時もワクワクだし、あげる時も楽しいよねハワイのお土産って♥

    • 双子母さん、毎度!
      うっわぁ~ こうして並べても 数えてなかったよ(笑
      お買いものするときに「これは誰の、これはあの人で・・・これをあそこに」
      ってな具合でカゴに入れたんだけど そんなお買いものも楽しいぃ~~♪♪

  4. オラはコロコロを引っぱる体力も無いから、一人でハワイには行けないズラ。
    ハワイには呼ばれてないって事ズラか?
    そう言ばオフ会にも呼ばれてないズラ。皆んな元気ズラか?
    まだズラは被って無いズラ。

    • かじやん、毎度!
      体、大丈夫かぁ? FBは覗き見だけしてるけど(爆!
      一人じゃ行けなくなったん?? ほな運転手で着いてこかぁ?もちろん、かじやん持ちで(笑
      オフ会も長らくしてないね! 京都の ↑ 奥様に秋の遠足でも計画してもらおぉ~~♪
      女装してきてくれたら いつでも女子会には呼ぶで!!

  5. この数は嵩張るし重いしなのに、よく買って帰って来たね。
    一人旅では無理な数だよ~

    • ikamちゃん、毎度!
      買ってる時は イイんだけどねぇ~
      学習能力がナイもん、毎回 帰りのパッキンで悩んでる。
      一人じゃ絶対 無理よね。。。。ばら撒き用も考えなくちゃ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top