2015・春hawaii

『Walgreens』のストアーメンバーズカードは??

DSCN0045-3
とりあえず、残りの滞在を スムーズに過ごしていくには??まず!!

“moanaの欲しいモノを 先にとっと買っておく” こと(笑

でないと、ドコへ行っても

「アレをまだ買ってない!」 だとか

「コレはいつ買うの?」 だとか

中途半端に知ってるもんだから

「アラモアナのあそこ」だとか
靴は「ノードストロームラックへ行きたい!」
水着は 「メーシーズで試着!」だとか・・・・

うるっせぇ~~んだよねぇ、、、、

ってことで この日は アラモアナ地区を攻めることに!

アラモアナショッピングセンターはもちろん、行くとしてぇ~
せっかくなんで 新しくできた 『Walgreens』に先に寄ってみない??

ってことで、、、偵察

 

入口、はいると・・・

DSCN0053-3ドォーーンと【Dole whip】のマシーンがっ!!
ドールまで行かなくても ココであのwhipが食べれるってことね!

DSCN0052-3ほかのお味のもあったり・・・

DSCN0049-3食料品や・・・

DSCN0047-3ワインやビールの種類も豊富♪♪

DSCN0051-3お土産にもなりそうなボディケアもあったり・・・

DSCN0057-3わざわざ“MADE IN USA”って書いた 【ONE PIECE】のグミ。
(逆輸入的?? 割高ですね)

2階にもあがってみましたが

化粧品類と 季節のモノが多いのかしら??

DSCN0058-3こちらでも イースター用のプレゼント

DSCN0059-3これって プレゼントするには便利ですよね~
予算に合わせて 女の子、男の子の好きそうなおもちゃがセットされてまが・・・

moanaももっと小さい頃なら これで喜んでくれたのでしょうが、、、、(涙

で、現地からの当日ブログを見ますと  ⇒ 現地の当日

DSCN0084-3

≪詳しくは帰国後に、、、、≫

なぁ~~んて 書いてあるし

私も どういう仕組みで?? ストアーメンバーズカードを頂けたのか

良くわからないし、このカードはいったいどんなカードなのかも不明だし

ちょっと調べてみたよ。

カードを作る時に あれこれ書いたんだけど

電話番号も確か・・・・普段持ち歩いてる自分の携帯だったかな??

適当に書いたら あまりにも簡単に作れたんだよねぇ~

で、メンバーズカードがあると いろんな商品がセール価格で買えるのね。
写真を見ると プライスカードが黄色のがセール価格なんで
カードを持ってると、この黄色いプライスカードの価格で買えるのね。
さらに、お買い物 $1につき 10ポイントが貯まるんだけど
こちらもドラッグストアーなんで 処方箋のあるお薬なんかは
ボーナスポイント的にお得なポイントが付くようです。

他にも ボーナスポイントの付く商品には プライスカードに
お知らせしてあるようです。

1000ポイント貯まると $1お会計から割り引いてもらえるようです。
(自分で言わないといけませんが。)

もっと詳しくは【ウォルグリーン メンバーズカード】などで検索してみてください。

そんな感じ? のストアーカードだったのね。

また次に行くかどうかは 分からないけど・・・ (ワイキキにロングスもできるしね~)

お財布に ハワイのお店のメンバーズカードが入ってるってだけで

テンション上がるもん♪♪

 

ハワイ時間 2015.3.24
午後1時半ごろ~

 407 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わかる~~。
    私はハワイへ行く時は、いつもと違うお財布にするんですけど
    決まってるから、メンバーズカードとかポイントカード入れっぱなしなのよね。
    あと、残ったドルとか・・・
    時々見てはニマニマ・・・笑

    以前、SAFE WAYのカード欲しくて、こちらでプリントアウトして、記入して持って行ったら
    ろくに見もせず、カードもらったわ。
    ウォルグリーンのももらわなくっちゃ。

    • マウロアさん、毎度!
      ですよねぇ~~
      私もハワイ用のお財布は 別にしてて、いろんなメンバーズカードやポイントカードまで!
      有効期限を考えると とっくに期限切れのポイントカードも 捨てれなくって
      どんどん貯まっちゃうんですよねぇ~
      そっか! 私はまだSAFE WAYのカードは作ってないんですよ!
      次回、またメンバーズカードが増えて、、、ニタニタですねっ(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top