2015・春hawaii

『ロングス・ドラッグ』ワイキキ店は2015年10月11日オープン予定なんだって?!

DSCN9945-3
『KOKO HEAD Cafe』でランチしてぇ~

『Via Gelato』で美味しいジェラートを食べたあと、、、、

に 撮った写真が『Longs Drugs』の写真だったのね。

場所は 以前、クマの着ぐるみが呼び込みしてた・・・
(クマのお顔を外して休憩してた時は 見ては行けないモノを見てしまった気分になった。)

バンク・オブ・ハワイセンターの1階ね。

ハワイではよく見かける ≪COMING SOON≫!!

その“SOON”が全く いつか分からず、1年に一度のハワイ旅で

何年も“SOON”なまま、ってのもよぉ~~~く知ってる。

この写真には ≪COMING SOON≫ってな幕があっただけで

夏なんだか、秋なんだか、冬なのか?

さらには いつものように何年も先かぁ?!

・・・・・なんの張り紙もありませんでした。

なので この時も、

≪どうせ、何年も先なんだろなぁ。。。。ハワイアンタイムだし? 気長に待とぉ~~≫

くらいに思ってたんだけど

 

 

どうも

来月、10月11日にオープン予定らしいわよぉ

私の中では 行き慣れてるアラモアナのロングスより 当然、通いやすいけど

人見知り同様、店見知りな私は  このワイキキ店も行き慣れる事ができるかなぁ~?

最近は『高橋さん』にも歩いて行けるようになったし(笑

お散歩のコースが こっちまで伸びるかなぁ~~

       ※ 基本、ほぼ歩かないので 東はディークまで   
        西はヤードハウスの所くらいまでってのがお散歩の限界なのです(涙

 

ロスも歩いて行けるトコに出来たし
ロングスもこんな近くに出来るなんて、
便利よねぇ~~~

 

楽しみっ

 269 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    10月予定なら、いくらハワイアンタイムでも12月なら絶対オープンしてるかな?ワイキキにもロングス!嬉しい!だけど、かなり西だなぁ…………。東寄りの定宿からだと少々遠いです。モノの試しで一度は行くと思うけど、きっと車もあるしアラモナとかキングst.とかに収まりそうなわが家。買い物して荷物を持って歩くのが難点に感じます(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      よねっ~~ぇ。
      これまでも、【SOON】に春なんて書いてあって 冬になっても出来上がってない
      ってのは ハワイではよく見かけたもんね!
      確かに・・・あそこからだと、私には絶対歩けない(涙
      やっぱり車で行動してたら つい、いっぱい買っちゃってるから
      歩いていくなら 気を付けないとねっ!

  2. ハワイの《COMING SOON》…当てにならなさ過ぎて、笑えるよね。
    以前、「解体したとこやろ!」って場所に《COMING SOON》の幕があってズッゴケそうになったわ :emojiface_glad2:
    ワイキキに『ロングス』出来たら、便利になるよね。
    私も行き慣れた・見慣れたアラモアナのお店が好きやし、行ってしまう気がするわ。
    『ABCストア』より、出没してしまうかも知れない予感 :emojimark_doller:
    いつ行けるか分からないハワイ…次行ったら、浦島太郎状態になったりして :emojiface_koma:

    • リリカメやん、毎度!
      ホンマ!ハワイアンタイムって言うてもねぇ~
      ええ加減すぎて 全くあてにしたらアカンね。
      ロングスでコレを買う!って決めてるわけじゃないけど、つい行って
      またいらんモン買ってしまうんやろね!
      なんやかんや言うても ABCだって便利で毎回行ってるもんなっ
      浦島太郎・・・プププッ!
      最近は 工事ラッシュでいつ行っても景色が変わってるもんね。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top