2015・春hawaii

カイルアの『TARGET』は ガッラガラ?!

DSCN9847-2
『ボブズ・ピザ』で夕食を済ませて
せっかくこの時間に カイルアまで来たんだし

「新しい、ターゲットでも行く?」

って、ことで 行ってみた。

と、言っても 人見知りだけでなく、店見知りもする私は
食べモノ屋さんも 冒険できなけりゃ、大好きだと言ってる
アメリカンなスーパーだって 冒険できないもんで・・・

ターゲットじたい、前回訪れたのは ソルトレイクのお店に2010年に行って以来だもん。

よくよく考えたら・・・・

ウォルマートも苦手だし、ホールフーズもイマイチ行かない。
ロングスはアラモアナのトコが買い慣れてるし
セーフウェイも行くなら ドコ!って決めてるし、、、、
結局、ほぼ ドンキで済ませてるか?

すっごく、すっごく 変なんだけど・・・・・

一番、お買い物しやすい? 買い慣れてる? スーパーは
何故か?? ワイケレのKマートだし?(笑

まだワイケレのアウトレットが出来立ての頃(20年以上前??爆!!)に寄った印象が強くって
今はわざわざ 行かないけど、何故か初めて感じた  【アメリカのスーパー】ってのが
ワイケレのKマートだったんで いまだに ワイケレのKマートが好きなんだよね!

行き慣れてないと ドコにどんな売り場があるのか分からないから
無駄に歩くし、何を買っていいのか分からないし

でも、新しいお店ってだけで ちょっと見ておきたくもなりぃ~~

すると、いきなりmoanaが

DSCN9848-2「コレ!欲しい!!! 持って帰れる??」

だとぉーーーー? 無理ムリ、ムリに決まってるじゃない
手荷物にしたとしても これは邪魔!
そんなことより、これをドコに どうやって置くつもり??(笑

コレを置けるベッドもないし、机の上は服で山積みだし、、、、ね。

さらに!!

DSCN9852-2「安っ! この自転車も エエなぁ~~」
(この春から 自転車通学となるので新しいのが欲しいのでした)

って!! これこそ、どうやって持って帰るの?!
バラして? だとしもて 持たないでしょっ!!!

 

DSCN9855-2【Bsll】のメイソンジャーや

DSCN9853-2【Kerr】のジャーも ダースでも安いのよねぇ、、、、

つい、買ってしまいそうだったけど ここはグッと我慢! (私!すごい!!(笑)

DSCN9850-2ドォ~~~ンと SPAMが積み上げてあったので お値段を見ると・・・

DSCN9849-2重症制限のない頃、重い缶詰を何個も買って帰ったのが懐かしい。。。
しかし円安のこの時期、 よぉ~~く考えると
近所のスーパーで売ってるのと たいしてお値段が変わんないじゃない!! チェッ!

それにしても 人がいないよねぇ~~~

そんなこんなで コレといったモノも買わず?

“新しいターゲットに来た”ってな 満足でワイキキに戻ることにしました。

 

明日はSpecial Dayだしね♪
深酒も程々に、、、、

ハワイ時間 2015.3.25
午後8時ごろ~

 298 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top