2015・春hawaii

夕食は『BOB’S PIZZERIA』 

DSCN9844-2
滞在3日目の続きなんですね。

お昼は ○ちゃんとダンナさまとランチをご一緒して
ハレイワの探索もして
イリマ長屋まで送っていただきました。

ワイキキまでの帰り道、モノレールの工事で車線規制があったり

DSCN9841-2交通事故に遭遇したりと・・・めちゃ、混んでましたの。
(ダンナさま、運転 ありがとうございました♪)

でもでも、雨の降る中 大きなレインボーも見れたしね!!

2015-03-25-16-33-18_photo雨ってのはあまり好きじゃないけど
ハワイではこうして レインボーが見れる確率が高いので
それだけで 雨ってのもいいかなぁ~

なんて、思ってしまうのも・・・・ハワイマジック!!

ワイキキに戻った時には すっかり夕暮れでして、、、
○ちゃんとも またの再会を約束してお別れ。

んじゃ、本日の夕食は??

何を食べようか、、、、、

ってことで、カイルアのカヤックのレンタルやセグウェイツアーのある
Kailua Beach Centerの中の『BOB’S PIZZERIA』に
行くことになりましたぁ~~

DSCN9842-2で、何が美味しいの??

実はこちら『ボブズ・ピッツエリア』も初めてでして、、、、
一緒に行った しゅんさんは 「絶対にベジー。野菜のいっぱい入ったの。」
って言ったんだけど、、、、残念ながら ベジーは売り切れ。

仕方ないので、

DSCN9846-2≪ペパロニ≫と≪ほうれん草≫と≪・・・・?≫なんだったっけ(笑

3つを3人でシェア。 外のテーブルとイスに座って いただきます!

美味しいぃぃ~~~!!

クリスピーってほど薄くもなく、パンっぽいピザほど分厚くもないけど
程よい もちっと感だし、チーズもイイ具合!!
3人でペロッと食べちゃったけど

しゅんさんは 食べながらも 食べ終わっても

「ベジーがよかった。 ベジーが食べたかった。 ベジーはもっと美味しいのに。。。」

と、ずぅ~~~っと 言ってたので
≪ベジー≫が気になって、気になって・・・・

次回の リベンジにしましょ。

さっ、お腹もいっぱいになったし せっかくこの時間にカイルアまで来たんだし??

 

☆ BOB’S PIZZERIA ☆

130 Kailua Rd Kailua 96734
OPEN 11:00~20:00
TEL (808)263-7757

ハワイ時間 2015.3.25
午後7時ごろ~

 370 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハワイの渋滞は年々酷くなってるような……早く鉄道出来て欲しいですね。これも、やっぱりハワイアンタイム?いつになることやら(笑)。
    そんなにベジー⁉︎お味が気になりますね!薄すぎず、厚すぎず、見た目にも凄い美味しそう。カイルアに行ったら!って、他にも行ってみたいお店が沢山あり過ぎて、いつ行けることやら…………。新しいお店は、なかなか足が向かないからなぁ(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      やっぱり?? 通勤や帰宅のラッシュに遭遇したら とんでもないのに
      工事に事故って、ハワイに来て 渋滞の時間がもったいないよねぇ~~
      クククッ~~ ベジー、気にねるよね!
      私はチェッキーチーズのベジーは大好きなんだけど、もう行けないんで・・・
      次回、ほのまちゃんと行くことにする!
      外食って、1食が貴重だもんね! 冒険もしたいけど、いつもの味も捨てがたい!!

  2. 日本では、なかなかレインボウを見る事ないですが、ハワイではよく見かけますよね。
    これから雨季なので、花や虹がみられますね。
    ピザは、野菜が多いと美味しいですよね。トマトとかホウレンソウなど。

    • えのさん、毎度!
      虹の島、ハワイだからこそなんでしょうねぇ~
      日本でもたまにレインボーを見かけると それだけでハワイを思い出してしまいます(笑
      お天気が悪くても 虹が毎日みれたりするとテンションあがるんだけど・・・・
      日本じゃなかなか見れないですね。
      ピザにはやっぱり野菜ですね☆

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top