2015・春hawaii

ビーチウェディングに厚かましく参加して幸せのおすそ分け♪♪

2015-03-26-01滞在4日目。

毎年恒例の12月のホノルルマラソンの応援に参加するってのが
昨年12月は叶わなくって 諦めた頃

もし、次ハワイに行くなら 3月かな?

なんて、なんの根拠も受験生の現実の頭も考えず
勝手に思い込んでた時 (ムリでも次のハワイを考えないと 仕事も手につかないでしょ?)

ご連絡をいただいたのです。

“もし、3月にハワイ入りなら ぜひ・・・・”

と。

関東へ遊びにいった時も、ホノマラでハワイ入りした時も
大阪へ遊びに来られた時も
ご長男が大阪に転勤になって 大阪生活をされてた時も

ずぅ~~~と、ずぅ~~~~~と お世話になりっぱなしで
さらに ご子息たちご兄弟とも すっごく仲良くなって

私にしたら 親戚のオバちゃん気分?
moanaにしたら 遠くの従兄弟? 的な?

ご家族ぐるみでお世話になってますもん! ご次男のご結婚となれば

来るなと言われても ド厚かましく 参加しますよ!!!

ってことで この日。

ワイアラエビーチパークでビーチウェディングに参加させて頂きました。

ワイアラエビーチは 私にとっても思い出のビーチで (ナイショ!ww)

妹の結婚式の時も ウェディングフォトで思い出を作った場所

一足お先に ビーチに着いて 主役のお二人を待ってると
おそらく 私たちが参加するウェディングのスタッフの方々かしら?
ってな人たちを見つけると

やっぱりぃ~~~

妹の結婚式でもお世話になった方々や・・・・

なんと! そこには!!!

妹がハワイで結婚式を挙げる手配をしてた時
何度も、何度も 大阪のウェディング会社に通ってたのですね。
(その後、ハワイのウェディング会社にエージェントチェンジしたのですが・・・・)
その大阪の会社に通ってる時に ハワイから セールス(?)に来て 
自分の撮った写真やアルバムを見せて頂き
ハワイでのご用命はぜひ! と、名刺をいただいた カメラマン!!

そっ、なんと偶然にも そのカメラマンの方がこの日の担当カメラマンだったのです!!

やっぱり ハワイって 人と人を繋げるのよねぇ~~~ と
いつものように勝手にイイ風に解釈して。。。。これもハワイマジック??

ウクレレでの歌があり、フラがあり とっても素敵な素晴らしい結婚式でした!

もちろん、結婚式・・・それも ハワイでの結婚式を夢見るmoanaは
憧れの眼差しで、見とれてましたのよ (風が強くて そうも見えなかったかけどね(爆!)

そんな当日の様子は、私がお伝えするより。。。。ね

こちら ⇒ 「2015ハワイで結婚する話」

DSCN9910-2末永く お幸せにねっ

 

ハワイ時間 2015.3.26
午前11時ごろ~

 

 559 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    貴重な滞在時間を割いていただいてありがとうございました
    お蔭様で楽しいウェディングになり家族一同喜んでいます
    これからもよろしくお願い申し上げます
    こっちにも来てくださいね~

    • 鶴亀さん、毎度!
      いえいえ、こちらこそ 大切な時間をご一緒させていただいて
      感謝でいっぱいです!
      こちらそこ、これからもよろしくお願いします!
      あと2回、ハワイウェディングのお誘いをお待ちしております(笑
      はい! ぜひ、遊びに行かせていただきます♪

  2. 素敵なリボンレイ。
    私も1年前、まく子ちゃんに頂いて感激でした。
    妹の結婚式をハワイで体験したけど、それも良かったです。
    また出席してみたい。

    • ikuちゃん、毎度!
      ありがとっ!
      こうしてプレゼントできるってのも嬉しいのよね~
      ハワイの結婚式って 何度参加してもこちらも幸せになるよね。
      私もまた出席したいよぉ~~~
      だれか、いないかな・・・・ププッ!

  3. アバター
    By 気絶する女

    素敵ですね、ビーチウェディング!機会があるならやりたいです(爆)。
    moanaちゃんが結婚する時は、呼ばれなくてもドドド厚かましく参列させて下さいね‼︎周りにハワイウェディングなんて予定が無さそうなんで、moanaちゃんに勝手に期待(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      私も憧れたのよ、ビーチウェディング。 当時はどこの会社もやってなくて・・・
      こうして参加できたのがすっごく嬉しかった♪
      えぇぇぇーーーーー?!moana??? まさか、、、、、まだまだだよ。。。と思いたい。。。。
      でももし、本当にそうなれば もちろんド厚かましく招待状送りつけるわ!!

  4. 十数年前、会社の若い奴とハワイへ行った時、まだハワイ島、マウイ島、カウアイ島へ$150で行けた
    時に、カウアイ島へ行きました。
    男2人なので、ちょっと抵抗があったのですが、この機会をなくすと行く事が無い気がしました。
    エルビスの映画でブルーハワイが好きで、よく見ていました。最後のシーンでカヌーに乗りハワイアン
    ウェディング・ソングを聞くのが好きなんです。
    当日もシダの洞窟を見ている時に、ハワイアン・ウェデイング・ソングを現地添乗員の方が歌って
    いました。船上ディナーの時は、太った女性がいとしのエリーを小声で奏でていました。
    どちらもジ~っと胸に来た事を思い出します。

    • えのさん、毎度!
      カウアイ島は まだ行ったことないんですよねぇ~~
      いつかは行ってみたいけど、今はおいくらくらいするのかしら??
      荷物も面倒そうだし、ネイバーに行くことが遠のいてますわ。
      ハワイアンウェディングソング!! 今回も歌ってましたよ。
      私も大好きな曲で やはりウェディングにはピッタリな曲なんですよねぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top