2015・春hawaii

やっとww初日の買い出しはドンキ!

DSCN0005-2
【Kauai Kookie】のシナトーは種類が増えてるのね。

早く お目当てのビールゾーンに行きたいのだけど

どうしても 目の前のお土産コーナーに目も心も奪われて

吸い込まれるように 真っ直ぐ進んでしまってるのよね。

まだまだ 初日!!

でも この後のスーパーめぐりも考えて ココはお値段チェックだけね!!

DSCN0002-2コーヒーは種類もお値段もいろいろですもんね。

DSCN0003-2すっかり定番になってしまった【Hawaiian Sun】のドリンクMIX。

DSCN0004-2フレーバーコーヒーは飲めないのに 紅茶はフレーバーが大好き
(二日酔いの時に アイスで飲む用)

ほらほら~~
早く 食材の買い出しをしないとぉ~~
分かってんだけど・・・・ 全然進まないぃぃぃ~~(汗

毎回、初日の買い出しでは 買おうかどうしようか悩む、、、、

DSCN0007-2TED’Sのパイをホールで♪♪  毎日 少しずつなら 食べてしまそうなんだけど・・・・

DSCN0014-2普通のタマゴも買うんだけど、朝食にはこのタイプのが手軽なのよね♪♪

DSCN0016-2moanaが大好きな パックジュースなんだけど
前々回(2013・夏)に スーツケースの中で大爆発してて
ビッチョビチョになったので
今回は ちょっと・・・・・躊躇。。。。

DSCN0020-2ヤク○トの容器に似たのに入ったヤツ。
moanaはどうしてもジュース類は飲みきれないから これくらいでイイんだけどねぇ~~

DSCN0008-2イースター時期だったんで タマゴのケースやおもちゃがいっぱい!!

DSCN0009-2これって なんとも合理的なオモチャセット!!

久しぶりのドンキで 嬉しくって ここまで1時間もかかってるよ(爆!!

ってことで 次回へ続く。。。。。  (当分続きますが(汗)

ハワイ時間 2015.3.23
夕方5時半すぎ~

 478 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ドンキって、入って直ぐにお土産的なエリアがドドってあって、いきなり目的を忘れてしまいますよねぇ!テンション上がり過ぎて、目的を失いがち(汗)。でも、ビールは忘れないですね(笑)。その間に、余分なモノがカートに入っていそうですけどねぇ。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      この導線に すっかりハマってしまうよね(汗
      目的のモノまでたどり着くのに かなりカートがいっぱいになってるぅ~~(笑
      ビールエリアまでが遠いのなんのって!!
      でも絶対の絶対忘れないのよねぇーハハハッ!

  2. うわっ!シナトー種類が増えてる!
    忘れずに全種類買って来なくちゃ!

    • ikamちゃん、毎度!
      なのよ!なのよぉ~~!
      割れちゃうし、この時は お土産は偵察だけって決めてたんだけど・・・
      結局、買って帰るのを忘れてたってな いつものパターンよね。
      次回は絶対 買うわ!!

  3. ちょっと見ないうちに…….始まってた :emojisweat:
    なんか楽し〜 :emojiheartsmall:  ついこの間のことやのに、遠い昔の事のよう(笑)
    この時、テッズ買わなくても食べれてよかったよね :emojiface_delicious:

    • あっきぃ~、毎度!
      へへへっ~~~
      始まってるよぉーーー! あっき~もどんどんUPしてよぉー
      ええ感じにコラボってくからさっ。
      ホンマ・・・遠い昔やわ~~(爆!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top