2015・春hawaii

とりあえず『コーヒー・ギャラリー』に行ってしまう。

DSCN1860
『グラス・スカート・グリル』でランチを済ませ

とりあえずぅ~~~ 『ノースショアマーケットプレイス』に行ってしまう(笑

気軽におチョイレに行けるからね(爆!!

すると、とりあえず『コーヒーギャラリー』にも寄ってしまう。。。。

自分用と、moanaばば用などのコーヒーと
ばら撒き用の 小袋のコーヒーを買ってしまうからね!!

で、レジで並んでると いつも見入ってしまうんだけど・・・・

DSCN9889-(2)美味しそうな ブラウニーやケーキ

DSCN9888-(2)うわっ!! チアシードのプリン?!
気になるぅ~~~~~!!!

けど、見た目で 食べれない。。。。。

DSCN9890-(2)マフィンも・・・・

DSCN9891-(2)クッキーも 手作りなのが美味しそうなんだけど・・・・・

 

結局、この手のスイーツはココでお買い上げしたことがナイ!!

う~~ん・・・

やっぱり ココではコーヒー豆かな??

でも、行くたびに グッズが増えてるんだよね。
グッズたちの 誘惑に。。。。。

そろそろ 買ってしまいそうだっ!!!

 

あれ? そしたら 別腹は、、、、、

 

ハワイ時間 2015.3.29
午後1時すぎごろ~

 322 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    絶対にコーヒーに合うスイーツ間違えない!と思うけど、やっぱり買った事がありません(焦)。コーヒー買って終わりです(涙)。ノースの方に行くと、食べなきゃなモノが多いのですもん。クッキーくらいならいけちゃうかしら⁈
    食べ物買えない分、グッズに心は惹かれます。本当、商売上手。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      なのよなのよ!! ここで クッキーとコーヒーとかって絶対に合うよね?
      いつもコーヒー豆で、たまにその場で飲むコーヒーを買うくらいで
      なかなかスイーツにもたどり着かない!!
      なのに サンドイッチとかも気になってねぇ~~ハハハッ!
      グッズも 行くたびに増えてる! ヤバいねっ(笑

  2. アバター
    By とらっきー

    とらもこーしーしか買いまてん。。

    • とらっきーしゃん、毎度!
      いろんな種類があるから どれも試してみたくなるんだよね!!
      やっぱり ここでは こーしーですね☆彡

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top