2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在6日目。

DSCN0062
本日の予定は・・・・

朝から アロハスタジアムのスワップミートに行って~~

帰りに『カピオラニ・コーヒーショップ』で

オックステールスープなんぞでランチして、、、、

『パールリッジSC』でお買い物♪

がっ!!!

予定は未定。。。。。

お天気も良く ピーカンなワイキキを

今回、moanaたっての希望で バブル期を思い出させる 真っ赤なコンバーチブルでGO!!

もちろん、全開オープンよ♪

すると、、、、

H1に乗って エアポート行きと78号線(H201)の分岐点?くらいで

ドッシャ降りの大雨!!!

とりあえず、スタジアム出口を出たところで 運良く信号が赤になったので

あわてて 幌を閉め、そのままスタジアムへ。

雨ならスワップミートも開催されてないかと思いきや

普通にOPENしてるし。

まっ、ハワイのお天気だし そのうち晴れるだろうと
のんきにお買い物しに出たんだけど

一向に雨は止まず(涙

どこかに傘が売ってるトコがあったはず!

グルッと回ってみて やっと見つけたけど・・・

もう~~~~びっちょびちょだよーーーー!!!

こんなスワップミートは初めて。

何度もハワイに来てて 毎回、新しい体験するのは楽しいものだけど

この雨には ホント、うんざり。

せっかく傘を買った 途端!!! 晴れてくるんだよぉーーーー!!!

結局、1周もまわらず クタクタのビチョビチョになって帰ってきたよ。

どうぉ~も、昨日の腹いっぱい『オリジナルパンケーキハウス』の時から

DSCN9837

気分は【スンドゥブ】だったので 『チョダン』によって

ワイキキまで帰ってくることになったのよねぇ~~

コンベンションセンターで開催されてたコミケ?も
すげぇ~~気になって・・・不思議な格好の人が多くてね。

寄りたかったんだけど 駐車場が満タンで大渋滞。

行ってみたかったけど  (私は そっち系ではないですが、ネタにね。) 断念。

こちらでも 流行ってるのよねぇ~

どうりで 街でコスプレ風な人を良く見かけたわ!

そんな ハワイも楽しそうだし。

ラバーダックのレースも開催されてたわね。

しかぁ~~し、帰ってくると ワイキキの街も大雨!!

スワップミートで買った 傘が役に立ったけど

雨に打たれると 思った以上に疲れて

 DSCN9859

夕食は お部屋で麻婆豆腐。

 291 total views,  3 views today

Return Top