2015・春hawaii

春のハワイから日本への観光は・・・・?

DSCN0001-2ドンキへ買い出しにやってきました。

ココへ来るたびに気になるの(私だけ??)

入口にあるHISの ハワイから日本への旅行のポスター。

前回(2013・冬)に来たとき

北海道の≪雪まつり≫や関西方面への≪花見≫などのツアーでしたが

今回(2015・春)の日本への一押ツアーは

やはり北海道。

しかも7泊9日で 主要なところを ぐるっと周遊なのね。

この時期からの 富良野のラベンダー畑ってのも見て見たいわねぇ~

でも、旭山動物園はツアーには入ってないわっ。

 

北海道は ホント、デカいもんね。

美味しいモノ食べて エエ景色見て、温泉にも入れて

お一人様 $2980-

う~~ん。。。ハワイからだと 円安なので お得なのかな~

さっ、買い出ししよぉ~~っと。

 

 380 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top