2015・春hawaii

1年3ヶ月ぶりに『ただいま!』イリマ長屋へ到着

DSCN0044-2
お部屋のラナイから撮った 猫の額ほどのプールがっ!!!
お日さまが照ってるじゃないかっ!!!!

この数年のイリマ長屋は 12月の滞在で

12月ってのは 1日中、このプールは日陰だった記憶が・・・

≪おぉ~~ これなら スイスイ泳げるぞぉ~~≫

と、言っても 泳がないし 泳げないけどね(汗

まっ、そんな機会があるのなら・・・・      頭の片隅に置いておくことにして、、、、

1年3か月ぶりのイリマは、、、、

 

相変わらずだね。

スタッフの方も    「「「 お帰りぃぃぃぃ~~~」」」

ってな感じで迎え入れてくれて

お部屋に入ると(おそらく前回と同じ部屋だね) こちらも同様

DSCN9987ウェルカムバスケット♪♪

中身は・・・・

DSCN0079-3アイスティーが3本・マグカップが2個・チップスも2袋
フォトアルバム・バゲッジタグ ってな具合ね。
(このマグカップが 後々 荷物になったりね・・・)

このチップスが どちらも美味しくって
小腹が空いた時の おツマミに調度良かったんだよねぇ~

アメリカンなチップスって いろいろあって 冒険できないんだけど
これは アリなお味でしたっ♪

 

おっ~~っと 行からパンパンの荷物や 食材を整理してたら

ランチの時間もとっくに過ぎてるやぁ~~ん(涙

とっとと 買い出しがてら ランチに行こう!!

 

ハワイ時間 2015.3.23
午後1時半ごろ~

 343 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    おかえりなさい!
    ウェルカムバスケット、アットホーム感が出てますねぇ。ちょっと嬉しいかも。とは言え、マグ…………、最終日に泣かせるだろうな(笑)。

    ハワイのお部屋に着いて、速攻お荷物出して、ハワイ仕様に!←最高に幸せですよね。そして、綺麗なお部屋は、一瞬にして汚くなるのですが…………。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      毎回、このバスケットはちょっとテンションあがるよね。
      ハワイアンサンのジュースはかなり嬉しいんだけど、マグカップがね・・・・
      毎回となると そんなにね、、、、いや、ありがたいですけどぉ~~
      そっそ! ハワイ仕様なのよね。どれだけグチャグチャでも(笑
      ハワイ仕様ってのが やっと落ち着けるのよねぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top