2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在2日目。

DSCN0046
暑いです。

なんだかハワイも例年になく寒いと聞いてましたが

やっぱり アツいなぁ~~

さて、本日は・・・・

いつものように 起きたら行動ってな贅沢な朝。

街中工事中だし うっるせぇ~から起きるとしも

まっ 見慣れてない景色も 新鮮なのかも?ねっ!!

で、

moanaのリクエストで アラモアナにお買い物に行くも

駐車場も工事中!!!

それでなくても アラモアナの駐車場は迷子になりそうなのに

場内で アタフタよっ。

アラモアナに行く前に、、、、ちょっと寄った

『Walgleens』でね。

メンバーズカードは作ってもらえたんだけど

DSCN0085

これも不思議???

 

なぜ? どうして? どうやって?

作ってもらえたのか????

まず、1階でお買い物したんだけど

その時も  「カード、作る?」  ってなことは聞かれて

誕生日や電話番号やアドレスも聞かれたんだけど なぁ~~んにもナシ。

 

その後、2階でお買い物をしたときに?!

も、同じように個人情報を聞かれた。

 

ら?!  ?!

カード頂けたのよね。

後でショップの広告を見ると カードがあれば 何パーセント引き? ってのもあるみたいだど、、、、

 

 

まっ。

ちょっとはお得だったのかもねぇ~~~

 

詳しくは、帰った後のブログでね♪

 

 

少しずつ、、、、満喫してきてるっ♪

 369 total views,  3 views today

Return Top