2015・春hawaii

中途半端な時間だけど 初日の買い出しは絶対!!

DSCN9990
イリマホテルに着いてやっと荷物をほどいて

それぞれのタンスに仕舞ったり
食材類でキッチンが ワッチャァ~~!ってなったけど
これが ハワイに来た!!って感じで ホッとするのよね。

 

でも! ビールがないと始まらないでしょ!!

冷蔵庫が ビールで満タンにならないと、まだ落ち着かないでしょ!!

ってことで、中途半端なじかんだけど

遅めのランチと買い出しのつもりでドンキに向かったのはエエが・・・・

ドンキまで来ると 何食べる??

ドンキの外のお店でもイイんだけど、、、、

あっき~  「私、Tae’s 行った事ないし、行きたい!」

moana  「Tae’s がイイ。 ってか、Tae’sしか食べたくない気分。。。」

だよねぇ~ 私も 前回 (2013・夏も2013・冬も)食べてないんだし

ここは 『Tae’s Teppanyaki』よねぇ~~

お店に行ってみると、、、、、、

ん?? だれも居ない。  開いてない。

ゲッ!   また 営業時間が変わってるやぁ~~ん!!

前回の訪れた  ⇒  『Tae’s Teppanyaki』 

じゃぁ~~ 他のトコ行く??

(ココまで来たら アミーナピザでもエエんやけど・・・♪♪)

moana  「イヤ! 5時やろ? もうちょっとやん。 口がTae’sやねんっ!!!」

だろね・・・・

じゃぁ~~ ってことで お向かいにある 『PARAMA』マーケットに偵察に行くことにしました。

 

後でドンキに買い出しに行くから、ココは見るだけ!!

と、、、、心の中の私は しっかり確認してたのに・・・・・

DSCN9989あれも

DSCN9992これも

気になって・・・・

結局は カクテキまで買って  ⇒  あっき~が撮ってくれた証拠写真(笑

 

ハワイに着いて 最初の買い物がこれってのも??

 

じっくり見てたら とんでもなく いろんなモノを買ってしまいそうだったわ!

そろそろ お時間もよくなってきたし

遅めのランチ  早めのディナーに行きましょっ♪♪

ハワイ時間 2015.3.23
夕方4時半ごろ

 314 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハワイでコリアン(笑)。でもでも、部屋食のお供には最高ですね!お部屋に帰るまでの車内が気になるけど……。
    ドンキでビールの買い出し前に、おつまみゲット。お酒が進みそうなハワイ生活の始まりですね。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      久しぶりのハワイの最初のお買いものでコリアンだなんてねぇ~
      ボチボチハワイを感じるとしても 遠回りすぎたかなぁーハハハッ!
      車内はハワイア~~ンな香りではなかったですねっ!!
      あとはビールが必須なんだけど・・・なかなか進めないのよ~~トホホ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top