ハワイな本

☆ コストコ style + ☆

DSCN0081-2まぁ~た 買ってしまった。

良く似た本は持ってるのにね。

ご近所っちゃーご近所に出来た コストコ

今月で1周年ってんで、ド田舎に出来た コストコだし?

1年前に 会員登録した人たちは更新とかしてなくて

そろそろ 空いてるかもねぇ~~~

なんてな思いで先日でかけたけど・・・・

やっぱり まだ 混んでるやん!!

ド田舎なのに? ド田舎だからか?? 結構重宝されてるのかもねぇ~~

って、そんな私も ド田舎から行くんだけどね。。。。

そんなコストコに行って 無駄な買い物をしないための予習本??

“ホントにトクする”んだもん、しっかりお勉強よ!!

 

DSCN0082-2お肉の格付けも知ってたほうがイイわよね。

DSCN0084-2プルコギは毎回 ほぼお買い上げだけど
和牛4級の切落しも買ってたのに 評価は【×】?!

DSCN0083-2パン類は 【◎】だよね! どれも美味し~いもんね♪

DSCN0085-2エビは実寸大で分かりやす~~い!

DSCN0086-2プライベートブランドのマヨネーズは アメリカンな味で【×】だけど
それが好みだと これは○かもねぇ~

海老ワンタンも美味しいんだけど・・・割高なんだね。冷凍庫もパンパンになるしね。

 

DSCN0088-2確かに 紙製品はお安くないけど
ドラッグストアーに売ってるのとは 違った良さがあるんだよねぇ・・・

 

他にも

コストコ商品をネットで買える3つのサイトで 同じ品を同時に注文してみた検証とか

野菜やお肉のジャンル別 冷凍保存方法の紹介だとか

いろいろお役にたちましたけど

こうしてみると 美味しい 美味しくない。 良いモノ、悪いモノ

ではなくて・・・・

おぉぉぉ~~~

そうだ! そうだ!

この本は “ホントにトクする” なので お得さだったよね!!

コストコは お買い物も楽しいけど

こうして 目的別で予習できるってのは やっぱり

コストコ本ってのは 便利なのねっ☆ミ

 

 

※ すべて『コストコstyle+』より引用です。

 

 351 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 6.7年前に友達のおばさん3人でハワイへ行ったとも、行く前からハワイのコストコへ行く計画を
    たてていました。
    何しにハワイへ行くのやら?ポップコーン箱買いなどしていました。
    初めてハワイへ来た人もいるのだから、まずはハワイを知ってほしいですね!!

    • えのさん、毎度!
      私も今回、初めて ハワイカイのコスコに行きましたよ!
      以前行った カポレイのコスコはすっごく空いてたのに
      ハワイカイは観光客も多いですねぇ~~
      あっ!そういえば 以前 アラカワのコスコ、ご一緒しましたのよね?!
      カメラ・・・・うちのばばもなんでまた ハワイのコスコでカメラ?!
      でしたが、、、ありがとうございましたです

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top