2013・冬hawaii

最後の夜は ワイキキ散歩♪

DSCN9023滞在中、帰国の事なんて 全く忘れたいし

この日が来るなんて考えたくもないんだけど・・・・

とうとう、最後の夜。

日中のワイキキ散歩では 不機嫌MAXだったけど

最後くらいは ハワイらしい風景を目に焼け付けなくちゃねっ♪

ってことで、いつもなら 夕食中から ぐだんぐだんに飲んで(笑

もう、外にも出たくないんだけど

実質最終日! 夜のお散歩にでかけるわよぉ~~~!!

イリマ長屋から 私が「はぁ~~歩いたぁ~~」ってな限界の
       (これ以上東にもたまに歩きますが そうなりゃ私が不機嫌です)

デュークカハナモクにご挨拶目標でホロホロです。

人だかりができてたので 何やらパフォーマンスか? と思いきや、、、、

DSCN9017すっげぇ~ かっちょイイバイクを道行く人たちが撮影してたので 私も。

お昼は ちょー不機嫌だったので 夜のモアナサーフライダーにも

DSCN9022キレイにライトアップされて また雰囲気が変わりますね☆ミ

すると・・・・

DSCN9021通りの向こう側が すごく賑わてます!!

気になるぅ~~~

でも、だいたいお散歩するときは 目的までの行き帰りを

行きは通りの≪こっち側≫と、帰りは≪あっち側≫で

効率よく? お店も見ながら お散歩したいし、、、、

さっさと、目的のデュークさんにご挨拶して

帰り道・・・・

DSCN9038

人だかりは さらに膨れ上がってました!!

そんなパフォーマンスは・・・

ちょっと長いけどね。

じゃっ、そろそろ 荷物のパッキンもあるし お部屋に戻ります??

☆ おまけ ☆

プププッ~~~ そのまま まっすぐ イリマに戻るつもりだったけど
最後の最後・・・Tシャツ1枚くらいなら まだ入るんじゃない?

と、立ち寄った 『88』で見つけた ポスター

DSCN9042キャァ~~~  こんなところで会える(?)なんてぇ~~~
この年の 外苑の花火大会は見に行けなかったんだよなぁ・・・・
ちょっと嬉しい (思わず 撮ってしまったよ!)

ハワイ時間 2013.12.13
午後8時半ごろ~

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 10年ひと昔じゃないですが、ワイキキ通りの人も減りパフォーマーも減ましたね。
    と言っても、昔からいる人もいますが。7月のハワイはどうなのか楽しみです。

    • えのさん、毎度!
      ホント、以前と比べると クオリティーも上がってるように思いますよ!
      昔から変わらないのが 新聞マンやゴールドマン的な??
      もう見飽きてしまって だれも集まってませんね!
      来月にはまた新しいパフォーマンスが見れるといいですね♪

  2. アバター
    By 気絶する女

    帰国なんてまだまだ先なんて思っていると、あっと言う間に帰国日が来てしまうんですよね………(涙)。最後の夜は、ハワイを少しでも目に焼き付けたくてホロホロ、またそれが虚しくなります(泣)。
    カラカウアのパフォーマンスも色々楽しませてくれますね!一昔前ダンスやってた私、こう言うの見ると、血が‼︎でも、もう踊れないですけどね、10歳若かったら、踊りの輪の中に(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ハワイにいると、どうしても日にちや曜日も忘れるでしょ~~
      いや、忘れたいのよね~ なので ファーマーズマーケットやフリーのカルチャーレッスンは特に
      予定には入れたくないのよ。
      何曜日とかって 気にしてしまうし、、、そうなると、予定が入れれなくなるのよ(笑
      どう考えても、ワイキキホロホロしても 明日は帰国なのにねぇーーー
      最後のあがき?ってな。。。。
      えぇ~~~?? ダンスしてたっけ?? うっわぁ~~ 今でも大丈夫よ!
      ぜひ、12月にお披露目してほしいわ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top