2013・冬hawaii

2013ホノマラ後のアウラニでグリーンフラッシュ・・・・?

DSCN8464
ホノマラ応援後、アウラニまで行きましたが、、、、

と、言うのも
この日はイルミネーションをできるだけ たくさん見たかったんです。

イルミネーションがキラキラしだすのは サンセット後なので

それに合わせて オアフ島の西方面に来ようと思うと

すっげぇ~~~~帰宅ラッシュにハマってしまうのですね。

なので、できるだけ 早めに西方面に来ておいて

そこから移動しようというコンタンで 時間を潰すのに アウラニ探索ですね。

DSCN8456

時間もイイ感じだし サンセットでも見よう!

運が良ければ?? グリーンフラッシュも見れちゃうかも??  ナンテ・・・・

DSCN8457

ビーチに出るまでも 飽きさせない楽しみがいっぱいなのは
さすがディズニーなんだよねぇ~

でも、宿泊したら もっともっともぉ~~~っと 楽しいんだろね、、、、

ビーチまで来たけど?

 

DSCN8469

確かに こちらの海に陽が沈みそうだけど

 

DSCN8473

思い~~~~っきり 曇ってきたよ(涙

 

DSCN8477

海に浮かべてる ベッドみたいなのが すっげぇー楽しそうなんだけど

 

グリーンフラッシュどころか キレイなサンセットも
全く 期待もできなくなったので さっさと退散。。。

DSCN8482

ちょっと! ちょっと! お買いモノの荷物ぅぅぅ~~~!!!

 

そのころのmoanaと言えば・・・・

 

アウラニでも ビーチでベッドでも グリーンフラッシュでもなく、、、、

 

DSCN8480

繋がってたいんだよね。。。。。

 

ハワイ時間 2013.12.8
午後5時ごろ

 293 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は、コオリナの方に行ったことがないので、ワイキキビーチと比較できないのですが、ディズニーの
    コンドが出来ているくらいですから、良い所なんでしょうね。
    昔、3人でハワイへ行った時に、1人の奴がコオリナビーチで、ゲーム、ステーキのツアーへ行って
    いました。私と1人は、マウイ島へ行っていました。帰って来たら、1mほどのトロフィーが部屋に
    置いてありました。どうしたのと聞いたら、”ゲームで優勝した!”と”すご~い!!”と言ったら、
    すごくないよと一言。なんでって聞いたら、皆真剣にげーむをやらないんだよ!!
    お前は、真剣にやちゃったの?!また、ステーキも自分で焼くらしいだけど、
    ”あのバカども肉を置き日光浴していて、ガイドに焼かせている。腹立たしいと怒っていました。
    moanaさんもハワイが好きだったら、友達をつれてハワイへ訪れるんでしょうね。

    • えのさん、毎度!
      コオリナ方面は これからもドンドン賑やかになってくのでしょうかねぇ?
      このアウラニは、ヒルトンとはまた違った感じの ホテル内だけで遊べるリゾートみたいなのかなぁ~?
      小さいお子様がいたら もっと楽しいのかも??
      moanaはお年頃になり、思春期特有の 楽しめなさが漂ってますの。。。。残念。
      そのうち、もうすこしレディーになると 思いっきり楽しむのかしら?
      なにより、ディズニー好きにはたまらなく居心地の良いホテルなんでしょうねぇ~

  2. アバター
    By 気絶する女

    いつか見てみたいグリーンラッシュ!普段の行いが悪いのかサンセットを見に行く日は、必ずくもが……。
    moanaちゃん、ホントに繋がってないと窒息しちゃうのかもしれないですね(笑)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ねぇ~~見たいよねぇ~~
      だいたい、サンセットをワイキキで見るってことも なかなかナイしなぁ・・・
      こうして 出かけてないと たいていこの時間には もう飲んでるし(笑
      とりあえずmoanaは 「free Wi-fi」があれば ご機嫌なの(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top