2013・冬hawaii

『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』でアサイーのリベンジ!!

DSCN8993
すっかりご機嫌ナナメのmoanaに
せっかく実質最終日だし「冒険しよっ♪」
と、お誘いして

前回、大失敗だった アサイーボウルのリベンジで

『ISLAND VINTAGE COFFEE』に行くことにしたんだけど・・・

前回の失敗で (あくまでもワガママで勝手な私のお口での失敗ですので)

いろんなお友だちに聞いた情報では

こちらのアサイーボウルは美味しいと。。。。

だいたい、好き嫌いが多く ワガママなお口で 全く冒険したくない食生活だと
初めて食べるモノは かなり勇気がいるし その初めての味が基本となるもんだから
最初の失敗は【じゃぁ~次は・・・】には ならないんだけどね。。。
それでも ワガママ過ぎるので 1度食べただけで 「美味しくなぁ~い」
ってのも どうも違うようなので リベンジも試みて、、、、
そこでは もう失敗したくないし いろいろ聞いてみたりしてね♪

で、、、、

ちょう~~不機嫌なmoanaを連れてきたんだけど・・・・

ぎょ、ぎょ、行列ぅ~~~~(号泣!!

普段なら 絶対 並ばないだろうけど  せっかく私のワガママなお口が

冒険心いっぱいになってるので。。。。

 

DSCN8990食べてみた♪♪  (20分ほど並びました)

うん! 美味しい!!

前回のとは 違う!!

やっぱり 最初に来るべきだったなぁ、、、、、

 

と、言っても これまでの食生活で絶対必要だった食べモノでもないしっ

≪すっごい 美味しいぃぃぃ~~~≫ ってなほどでもナイ。
          (だいたい、バナナが好きじゃないってんだからねぇ~ ハハハッ!)

≪すっごく アサイーボウルが食べたい!!≫ って時が来たら また食べるんだろうけど・・・・

そんな時も来ないような気がする。。。。

まっ、リベンジ出来て 良かったけどね

 

 

しかし・・・・行列に並んで もっともっと不機嫌になったmoana。

しかも、私以上にワガママで 食べたことのないモノはほぼ食べないmoana。

 

うっわぁ~~~~  どうする? どうする??

実質最終日の ハワイでのデザートが 全く食べたくないモノで この旅が終わる?!

 

さらに ご機嫌とりに お口直しだってぇ~~~?!

 

 

※ これは 私のワガママなお口の味覚情報ですので アシカラズッ!

 

☆ 『ISLAND VINTAGE COFFEE』 ☆

2301 Kalakaua Ave,
ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階
TEL: 808-926-5662
OPEN:6:00~23:00

 

ハワイ時間 2013.12.13
午後2時過ぎ頃~

 419 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ここのアサイーボールは、美味しいですよね!バナナ抜きにもしてもらえるし、食べるならここ!って感じです。まあ、私も冒険出来ないから、今更知ったんですが(遅)。朝以外も混んでるんですね………流石人気店。moanaちゃんの不機嫌が目に浮かびます。次こそ、ご機嫌取りに成功しますか⁉︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      うん! 美味しかったぁ~~♪
      だよね? 並んで並んで ちょっとイライラしてきてたら バナナを抜いてもらうの忘れたのよ!
      次回は・・・次回? あるのか不明だけど でもやっぱりバナナ抜きにも
      挑戦しないとね!!
      結局、moanaは一口も食べなかったのよぉーーーー!

  2. いつも明るくて、可愛い印象のmoanaさんですが、不機嫌なときはどんなかんじなのかな?
    あと1か月足らずではわいへ行って来ます。今回ものんびり過ごしてこようと思います。

    • えのさん、毎度!
      なんだか 難しいお年頃なんですよね。
      それに、みんなが居てると ご機嫌気分を演出できるってな新手を覚えてるし・・・・
      そうですね! あと一か月!!
      いいなぁ~~~ 行きたい、食べたいリストは作りましたか??
      見てみたいなぁ~~ 

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top