2013・冬hawaii

お年頃の女子は ずっと ずぅ~~っと繋がっていたいのです!

DSCN8178
ホテルでいつもように 荷物をほどいて3ヵ月ぶりに帰って来たお部屋気分で タンスに衣類を片付けたり

日本から持参した 滞在中必要な調味料やキッチングッズをだして、、、、

とりあえず、お腹すいたし 何か食べに行く??

いや、、、moanaは何処かにいくなら まず! 繋がっていたいのです!!!

どこにいても 繋がっていたいのです。。。。

ハワイ時間 お昼頃となれば

日本時間は ちょうど学校からの帰宅時間なのです!!!!

どうぉ~~しても 繋がっていたいので

まず!  モバイルWi-Fiルーターが必要!!!

らしいので。。。。

2013夏・ハワイでもお供してもらったdocomoさんに行くことに!

2013冬・ハワイは 夏と違って2人だし
いろんなところで Wi-Fiも繋がるようになってるみたいだし

14日間レンタルで $35

ってのをお借りしました。

ほおぉ~~ら、繋がった♪ つながったぁ~~♪

もう、それだけで 納得。

moana  「あぁ~~お腹すいたぁ~~」

だって。

繋がった途端、お腹もすくのですね(笑

しかし、、、、このサービスはこの2013年冬で終わってしまったようです。

今、現在 どれくらい街中でWi-Fiがつながるかは不明ですが

年々 確実に増えてるのは嬉しいんですが

車であちこち移動することを考えると、やっぱり、、、、、

復活を強く願います!!

ハワイ時間 2013.12.4
午後2時ごろ

 365 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    これ、めちゃくちゃ安いですよね!無くなっちゃったのは残念。さて、どうするか……常宿、今時ネット環境無し(涙)。安くてロケーションは良いから大好きなんですけどね。やっぱり、あったら便利だよなぁ〜。スマホデビューして1年。私、スマホ使えるのか?な不安も……

    • 気絶ちゃん、毎度!
      でしょぉ~~ こんなにお得だったのに 無くなっちゃったのは痛い出費!
      あら・・・あちらのお宿はWi-Fi繋がってなかったのか、、、
      そりゃ困るなぁ~~ 使いこなせてはナイけど やっぱりスマホは便利だもんね。
      ワイキキやお買い物では どこかのWi-Fiに繋がりそうだけど
      車で出かけたりすると やっぱり必要よねぇ・・・

  2. 私は、SIMフリールーターとAT&Tのプリペイドカードを購入しました。
    1か月繋ぎ放題で、$60ドルくらいだったかな?
    ただし、毎回更新しないといけないのですが、契約内容が変更できるので、
    使わない時は、一番安い契約にしておこうかと考えています。
    ホテルやワイキキでしたら、不便はないようだし。まあ使わなければ料金が
    発生しないのでもっていてもと思い購入しましたね。

    • えのさん、毎度!
      えぇ~~~~??
      どういう事?? それは 携帯(スマホ)本体ですか??
      あぁ~~以前のように ハワイでアレコレ聞きたいけど・・・
      詳しく聞いても また理解できないんだろなぁ~トホホ(涙

  3. 私は、HanaCellで携帯のSIMカード買ったよ。
    月額なしで使った分だけってヤツ。電話番号もずっと変わらず。
    通話料が安くて良かったよ。
    データ通信もいくつかプランがあるよ。

    • IKUちゃん、毎度!
      ほっほぉ~~ググったよ♪
      これ、なかなか良さそうね~~
      携帯やスマホって年々、変わってくから これまで決めれなかったんだよねぇー
      やっとdocomoもフリーが使えそうだし、候補にします!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top