2013・冬hawaii

2013冬・ハワイ moanaばば帰国。。。。

DSCN8916

滞在10日目。

この時期(12月)にハワイに行くようになってからも

ほぼ、moanaと2人ってな旅の計画で

毎回、学習能力もなく 予定は未定の旅なんで

ガッツリ打ち合わせすることもなく 現地集合、現地解散でmoanaばばも

ハワイ旅に合流するのです。

打ち合わせも何もないので いつ行っていつ帰るかなんて

それぞれが飛行機のチケットを手配してから言い合う? みたいな感じで・・・

まぁ~ moanaばばもお仕事してます(してました)ので

長期滞在ってなわけでなく、いつもイイ具合に 私とmoanaの滞在の中で

一緒にいれるんですが、、、、

 

ってことで、お一人様増えるってのは

私にとっては 業者買いできる荷物も持て帰ってもらえる♪♪

ラッキーなんですよねぇ~~~

先に帰国のmoanaばばをホノルル空港に見送りです。

私のスーツケースも1つ、託しまして・・・

送られるのは淋しいですが、こうして送ってくることにはすっかり慣れましたね。

では、、、、旅の最初と同じく またmoanaと2人になりましたが

 

何します???

 

ひとり言。。。。。

最近よく見かける アジアの大国の方用ツアーバン。
DSCN8917

そういえば、私がハワイに来たころは 日本もバブル絶頂期で

日系の会社が あっちもこっちも買ってたのよねぇ・・・・

ここは まるで日本か?って思うくらい、街中に日本語も・・・・

今、アジアの大国はそんな感じ??

ちなみに、今回(2015春・ハワイ)でも見かけましたが
イリマ長屋のお隣のホテルが こちらの大国の方のツアーバスが
毎日、毎日 来てましたわ。
お隣が 定宿? なのかしらねぇ・・・・

 

ハワイ時間 2013.12.13
午前9時半ごろ~

 238 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 来られた時は、嬉しいし楽しいですよね!
    でも、先に帰国なんて寂しいですね。
    いつでも会えるのに。
    先日、故五島空港の近くにあるセブンにも大国のおばさん達7,8人が
    カップめんを箱買いして、宅配で送っていました。
    別のローソンでは、韓国人を乗せた観光バスが立ち寄ったので品物が
    殆ど売れてなくなっていました。

    • えのさん、毎度!
      ハワイに到着したときは ワクワクな気分なのにねぇ~
      帰国が近くなると・・・現実逃避したくなりますね!
      今、大国はまだまだバブルなんでしょうかねぇ?
      まさに、どこでも『爆買』なんですねぇ~
      私も業者買いほど買い物しますが お隣の方々には ビビりますわ~

  2. アバター
    By はわいこちゃん

    ママ・今年もマラソンに行くん? :emojirunner: :emojirunner: 行くなら私も行ってるから

    会えるけどな~・・今年も冬はハワイにいるから・・会いたいな~ :emojiface_delicious:

    • はわいこちゃん、毎度!
      連絡しなくてゴメンねぇ~
      また近々 ご連絡しますね!
      11月だったよね? ってことは・・・また長期?!
      いいなぁ~~
      もちろん、私が行くとしたら 絶対に会います♪
      パーティーしたいですねぇ~~
      しかし、予定はまだ・・・・全くの未定なんですぅ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top