2013・冬hawaii

【ピンクパレス】にもお邪魔しまぁ~す

DSCN8973
実は こちら 『ロイヤルハワイアンホテル』に足を踏み入れるのも初めてなんですね。。。。キンチョ~

こちらも女子憧れの (特にピンク好きのmoanaは憧れまくりです!)

まさに【ピンクパレス】ですねぇ~~

もちろん、ツリーも・・・・

DSCN8977ピンク色

通路のツリーも

DSCN8979ピンク色

 

DSCN8980そうそう! ココぉ~~ 見たことあるよねぇ~~

 

なのに。。。。

 

DSCN8985不機嫌MAXになってきました。

気分を変えて 外に出て見よぉ~~

と・・・・

 

全くの余談ですが、、、、

       この時(2013年12月) ハワイ州で同性婚を認める法案が成立され
       平等結婚法が12月2日から施行されたのですね。
       そんな時期ってのもあって メインランドからも挙式を上げに来られたり
       新婚旅行をされてる方も多く。。。。
       まぁ~私は 全然 普通に? なんとも? ご意見やご感想はないのですが
       お年頃のmoanaはちょっとビックリするんですよね(汗

 

そんなお幸せな アベックが ピンクパレスでは たくさん記念撮影をされてたのです。

DSCN8981こちらの 芝生のカーペットの所にも・・・

ラブラブカップルがおられまして、、、、お邪魔しても申し訳なく、、、、
(ホントは ドーーンと真正面に撮りたかったんだけど・・・)

ここからビーチへ出て ピンクのパラソルの写真を撮りたかったのですが

横切ることは ご遠慮しましたの♪

 

実質最終日に たっぷり≪初めて≫を楽しんだでしょぉ~~

更に! 冒険しよっ! 行こう! 行こう!

“Hawaii”気分をあじわぉ~~

 

ハワイ時間 2013.12.13
午後2時ごろ

 

 234 total views,  8 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダイアモンドヘッドからワイキキを見ても、ロイヤルハワイアンはすぐにわかるくらい素敵な
    ホテルですよね。初めてのハワイでも写真を撮りに行った事を思い出します。
    クリスマス時期は、やはり行っていませんね。残念!!
    いろんな人がいますから、何がまともかわかりません。

    • えのさん、毎度!
      このピンク色ってのがビーチ方向からでも ワイキキの景色の定番てすものねぇ~
      カラカウア通りからは 少し奥まってるのも静かでゆったり感じるのですよね。
      まぁ!残念~~ クリスマスの時期は やはりデコレーションが綺麗で
      普段とはまた違った雰囲気なんでしょうね。
      ふふっ。確かに 私も普通じゃないとよく言われますしね(笑
      普通が難しいですよね

  2. アバター
    By 気絶する女

    ピンクのホテル、どこを撮っても絵になりますねぇ。こちらも足を踏み込めない雰囲気プンプンします(涙)。ワイキキにありながら、なんとも静かな雰囲気ですね。そこにラブラブカップルかぁ……想像すると複雑です。
    moanaちゃんの不機嫌具合、写真ながらにも伝わってきますね(笑)。難しいお年頃ですね……。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      これで バックが晴天だと もっとイイんだろうけど・・・・
      12月は なかなか真っ青な空がないですもんね(涙
      ビーチの目の前なのに すっごく落ち着いた雰囲気で ざわざわした感がないんですよね。
      ホント、ビーサンでいいのかしら?って 感じぃ~~(笑
      ラブラブカップルが多くてね。。。この芝生にも 中庭にも ポーズを取って写真を撮ってましたよ。
      写りこまないようにするのが 必死!!
      ねぇ~~~ぇ、ホント、道端でケンカばっかりよ! 難しすぎるわっ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top