2013・冬hawaii

2013ホノマラ終わりで アウラニまで~~~!

DSCN8466ホノマラの応援も終わり、お部屋でランチをしてると

連絡が・・・

「イルミネーション☆ 行くでしょ?」

うんうん。。。

12月の旅の楽しみは ホノマラでみんなに会えるってのと
街中がキラキラ イルミネーションでいっぱいになるって事☆ミ

だいたい、毎年 飽きもせず 毎晩のように

キラキラしてるトコを求めて ドライブに出かけてるんだけど

そういや、この旅では まだイルミネーション探索に出かけてないし

早朝から お疲れってのもあるけど・・・・

DSCN8445

車中で仮眠して・・・・(笑

って?! それにしても まだ イルミネーションには 時間が早くない??

ってことで アウラニに寄り道。。。。。

で、真っ先に行くのは 『カレパ・ストア』♪

お目当ては??

DSCN8448

以前のとは違う ダッフィーも欲しくなるしぃ~~

DSCN8451

お家でお留守番のダッフィーに 新しい衣装とか??

DSCN8447

小さいダッフィーを抱っこした サンタクロースミッキーもこの時期ならではだし・・・

DSCN8450

クリスマスオーナメントもたくさん!! この小さいダッフィーも可愛いなぁ~

 

moana ババは一人で 遊んでたけど

DSCN8449

いや・・・欲しいのか?? いや・・・お顔の大きさが強調されるって・・・

このお店にも冷蔵庫? 冷凍庫? あったのね?

DSCN8452

TDLで売ってるような アイスキャンディーだね!

 

 

さて、、、

お買いもの待ちも 飽きてきたようなので

もしかして?? 見れるかもしれない グリーンフラッシュを期待して

絶景のサンセットでも 見に行きましょう~~

 

ハワイ時間 2013.12.8
午後3時過ぎ~

 

 

 

 513 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 泳げない男

    なんか楽しそうな雰囲気ですね♪

    我が家も見習いたいですね!

    • 泳げないくん、毎度!
      TDLも夢の国だけど、ここのホテルも入ったと途端、夢の中よねぇ~
      だいたい、私がミッキ~~とかってのも 変でしょ?(笑
      魔法にかかってしまうのよねぇ~~~ププッ!
      次回、ご一緒しましょう~よぉ~~♪

  2. ババのノリ、ウチの母と一緒だわ〜
    時々他人のふりしたくなるでしょう(笑)

    • IKUちゃん、毎度!
      えっ? そうなのぉ~~?
      一度ご一緒したいよね。
      時々ってか・・・うちは毎回よね(汗

  3. ディズニーコンドも買いたかったけど、10年くらいまでの期限付きなので残念です。
    でも、ワイキキから遠いので、2,3日ほど宿泊できればと思いますが、ハワイで夢の国も
    楽しそうですね?

    • えのさん、毎度!
      そうなんですか?
      こちらは期限付き??
      さすがご商売がお上手なんですねぇ~
      そうなんです。こちらは ワイキキから遠いし
      この中で遊べるとしても きっとワイキキを欲してしまいますよね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top