2013・冬hawaii

パック入り溶きタマゴで朝食作り♪

DSCN8196
滞在2日目。

なぁ~~んて 便利なんでしょ~~~

以前から 使ってみたいと思ってた

『パック入り溶きタマゴ』!!

慌ただしい朝の時間のお助け商品だわ~~~~

って、、、ハワイの朝は弁当を作るわけでも、出勤するわけでもないけどね。

タマゴの殻のゴミも出ないし、洗い物も減るじゃない?
使いたい分だけ使える『パック入り溶きタマゴ』!!

しかし、気になることが いっぱいですよね・・・・

 

だいたい、賞味期限がたっぷりありすぎない??

DSCN8197

2ヶ月も?! (2014年2月3日まで。この時2013年12月5日)

もちろん、開封後はさっさと使い切らなきゃならないだろうけど

LOW CALORIE だし

NO CHOLESTEROL だし

NO FAT なんだよ!!

しかも

REAL EGGS

だって!!!

本物のタマゴってことよね?

なんだか、すっごく体に良さそうな『パック入り溶きタマゴ』じゃない?
           代用タマゴかしら? 元々 タマゴにもアレルギーを持ってるので
           それは、それでアリっちゃぁーアリなんですが、、、、

 

日本でも業務用なら もう溶いたタマゴのパックはあるんだけど

家庭用でも これくらいの『パック入り溶きタマゴ』販売してほしいなぁ~~

 

ハワイ時間 2013.12.5
午前9時半ごろ

 321 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ボディービルダー用に全卵や白身だけのボトルも売ってるよね!
    合理的なと言うかアメリカン

    • かじやん、毎度!
      えっ?! ボディービルダー用なん?? 
      お菓子作りには 白身だけってのは便利なんよねぇ~
      ホンマ、合理的~~

  2. ほぉ~こんなのあるんだ。
    使ってみたいかも~

    • ikamちゃん、毎度!
      結構 使い切れる分量だし
      手間も省けるし、便利だよぉ~
      ぜひぜひ、一品に加えておくれっ♪

  3. アバター
    By 気絶する女

    へぇ、こんなのあるんですね!合理的な感じが、アメリカンだわ‼︎
    って、いいことずくめな卵だけど、お味はいかに?

    • 気絶ちゃん、毎度!
      部屋食での食事の手間が一つでも簡単に済むって
      貴重なハワイ時間では 絶対お役立ちでしょ?
      お味も 全然 普通のタマゴよ!
      ほのまちゃんが食べる前に 泳げないくんで 毒味を(笑

  4. ヘェ〜知らなかった。
    いくらするの?
    今度行ったら買おうかしら。

    • IKUちゃん、毎度!
      う~~ん。。。
      おいくらだったかしら?
      ハワイではタマゴも結構高級なのよねぇー
      手間が省けて便利でしょ? 
      ぜひ ダーリンに作ってあげてね♡

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top