2013・冬hawaii

【白亜の宮殿】 モアナサーフライダーに潜入

DSCN5583
クリスマスシーズンのこの時期はエントランスの柱もクリスマス仕様になっていて

すっかりこの景色を見慣れてしまってたんで 『2015春・ハワイ』でみた

白亜の宮殿は なぁ~~んか 物足りなかったなぁ・・・・

なんて言いながら。。。。

実は、こちらの中にも入ったことがなかったんですよ!!

どうも庶民には 敷居が高くって

まして いつもビーサンな私は ココに足を踏み入れていいのか?

と、躊躇。。。。

 

DSCN8957そうそう♪ ここの チェアーでゆったりロッキングしてる写真!!  憧れてたのよぉ~~
(しかし、moanaはこの時、すっごくご機嫌ナナメなんです。。。のスネ顔)

ほらほら!

DSCN8962エントランス入ってすぐの ツリーはwhite&goldのデコレーションよ☆ミ
(カメラ用に作り笑顔です・・・・)

DSCN89642階に上がって 念願だった こちらのホテルの歴史的写真でも見ましょう♪

DSCN8965

DSCN8966この頃は メンズもワンピースの水着?!

DSCN8967モアナホテルの前、カラカウア通りには電車が、、、、

 

そして

DSCN8968ダイヤモンドヘッドの方まで 線路が伸びてる、、、、

 

DSCN8969これは ホテルの水着??  今 見てもちょっとレトロで可愛い♪
(これならゼッケンがいらないよ(笑)

と、、、、

もうちょっと じっくり見ていたかったんだけど・・・・

ウェディングの撮影の方々が居て どうも 「邪魔!」だと・・・・(涙

まぁ、せっかくのウェディングの写真に 邪魔をするつもりもないですし

私たちが見学してるトコ、狙って寄って来てない?? と、こちらも思ったほどなんだよ!

すっごく イヤなお顔と態度で蹴散らされて・・・・・

あちらも お仕事だし、撮影の時間帯もあるんでしょうねっ!

(もし、もしも、moanaがこうしてウェディングフォトを撮ることになったとしら
こんなカメラクルーは絶対頼まないよ!と、思ったのでした)

それにしても 残念な気分の 憧れのモアナサーフライダーになってしまったわ!

 

さっ、次に行こうぉ~~~っと。

 

ハワイ時間 2013.12.13
午後1時半ごろ

 

 

 253 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    そっかぁ、12月だからプレゼントみたいな飾り付けなんですね(焦)。このバージョンが普通過ぎて、この印象しかないです(笑)。
    確かに敷居が高いです。お隣のピンクのホテルとかも………。じっくりゆっくり見てみたいけど、なんだか場違いな気がしてしまいますよね。だからって、いつになっても胸を張って歩けるようにもならないです、きっと(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうなの!そうなの!
      これに見慣れてると すっごく普通でしょ?
      それが 春には ただの白い柱なのよ! なんだか淋しく感じたわ。
      横のタワーとは違って 見た目『ドォーーーン!』ってなことはないのに
      やっぱり 歴史と風格が敷居の高さを物語ってるわよねぇ~
      こちらで 平然と闊歩して歩けるようには一生なれないわ(汗

  2. ヒルトンでは、毎回昔の写真をみますが、モアナサーフライダーの2回にもあるとは
    知りませんでした。
    来月に行った時に見てきます。
    何時見ても、ワイキキの中心に位置しているので素敵ですよね。

    • えのさん、毎度!
      ヒルトンの歴史も興味津々だわ♪
      ヒルトンもどんどん拡張してくから 昔とは全く違うんだろなぁ・・・
      モアナホテルのミュージアムもすっごく楽しく見れますよ!
      ワイキキの風景には なくてはならないホテルだったんでしょうねぇ~
      ちょっとお勉強した気分でした。
      ぜひ、行ってみて下さい♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top