2013・冬hawaii

2013・イルミネーションを楽しまなくちゃ☆ミ

IMG_0183
初めての【フォー】も美味しくいただけてそろそろ 日も暮れてきました。

12月にハワイに行くようになって

毎年、アホのようにイルミネーションを探してドライブってのも

この時期ならではの楽しみ♪

この時もイルミネーションの探索です。

まずは、いつもの カポレイの住宅から・・・・

この日は12月8日、、、、

IMG_0170まだ これから飾り付けってなお家も多く・・・

IMG_0171徐々に点灯させながら? 飾り付けてます。

IMG_0178こちらも 正面から見ると ほぼ出来上がりですが

IMG_0180細かい小道具? 大道具? まで すっごくこだわってるようです。

IMG_0173

IMG_0188

こういう場所に住んでいたら この時期になるとやはり お隣さんも・・・

そして、またお隣さんも・・・ってな感じで キラキラが増えてくるのかしらね?

まわりのお家がキラキラしてて、かなり有名なイルミネーションのスポットになってしまうと

なにもしないってのも 淋しく感じるしね。

 

で、やはりこの年も

IMG_0185

行き止まりのこの場所は 住民の方々が 簡易ロータリーを作られてました。

 

さっ、次の場所へ移動!!

 

ハワイ時間 2013.12.8
午後6時半ごろ~

 

☆ おまけ ☆

本日、速達で届きました。

 20150213

本人以上に ビビってmoanaが帰ってくるまで 開封できなかったのよ(涙。

まずは、ホッ。

しかし、少子化の時代。 あと本命の府立高の受験が2度も?!

まだまだ気が気じゃない。。。。

心労で痩せないだろうか。。。。。

ムリだなっ。

 

 

 245 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おめでとう御座います。
    本命も合格すると、良いですね!!
    頑張って、moanaさん!!
    maanaマさんの笑って、ひやひやしていましたと
    言う言葉を思い浮かべていました。
    ブログで良い結果が聞けるよう祈ってますよ。

    • えのさん、毎度!
      ありがとうございます!!
      本人はもうすっかりやり遂げた気分でして・・・
      本命まであと数日だというのに やる気が失せてますの(涙
      私もまだまだ気が休めませんわ。。。

  2. アバター
    By 気絶する女

    moanaちゃん おめでとう‼︎
    まだまだ受験は続くみたいですが、この勢いで頑張ってねぇ!moanaちゃんが高校生かぁ……そりゃあ、白髪も出てくるなぁ(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ありがとうございます。
      まだ これからだってのに 勉強モードから遊びモードに?!
      ホント、高校生だなんて・・・ね。
      いやいや、まだ高校生への道のりは険しいです!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top