2013・冬hawaii

2013・ホノルルマラソン、灼熱のゴール?!

DSCN8436
昨年2014年のホノマラは お天気が良くなかったとか?
その後、12月から1月も 寒い日が多かったようですね。

しかぁ~~し、2013年のマラソン当日は

ゴールで待ってるだけの私たちも うだるような暑さでお天気が良すぎたようです。

DSCN8400
みんなのゴールを待ってると・・・・

ゴールまでの最後のストレートのカラカウア通りに

DSCN8405

 

救急車が入ってきました。

DSCN8408

通りを塞ぐように タンカもだされて・・・・

もうゴールは目の前なのに 残念だろうなぁ~ と、思いながらも

ゴールが目の前なのに よっぽどだったんだよね、きっと。

その他にも この日は救急車が結構出動したようです。

お天気が悪いのもイヤですが 良すぎて 暑すぎるってのも酷ですね。

そうこうしてたら・・・・

DSCN8411

マク夫さんがゴールです!!

早く! 早く! 疲れてるだろうけど マク夫さんのゴールは

まだまだ ここからホテルに戻って 帰国の準備して ホノルル空港まで行かなくちゃ!!

 
 

仮装ウォークより 以前から定番の仮装ランナーもいっぱい!

DSCN8410

サンタクロースにダースベーダ―、タイガーマスクも毎年見かけます。
ゲッタマンも いつものようのに走り終えたら 沿道の人にハイタッチをしたり
スタートで見た レインボーアフロの団体さんも通り過ぎました。

応援を続けてると

DSCN8422

気絶する女ちゃんと泳げない男くん夫婦が戻ってきました!

ゴールまでは

DSCN8424

ほのまちゃんも一緒に 3人で走ります♪

完走して、Tシャツとメダルを受け取ったら みなさんまた水族館前まで集まってくれます。

 

ムラーノさんは 早々と完走し終え・・・

DSCN8414

とっとと靴を脱ぎたいんですよねぇ~~(笑

ちょっとした ピクニック気分ですね♪♪

気絶ちゃん夫婦も帰ってきて

そろそろ解散です。。。。。

 

ハワイ時間 2013.12.8
9時過ぎ頃~

 

 

 347 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ホノマラ走った最後から4年たちますが、最後に走った時は直径20,30Cm長さ1mの丸太をかついだ
    アメリカの方が歩いていました。何を求めているのか不思議ですが、達成感を感じられますね。
    私も病気で脱水症状なので、10㎞ほどで足がつるようになってしまい、会社事情で走るのをやめざる
    おえなくなり、走れなくなってしまいました。また、いつかホノマラの時期に行けたらと思っています。

    • えのさん、毎度!
      そうでしたか・・・もう4年かぁ~ 
      ホノマラって こうして応援してるだけでも楽しいんですよね!
      いろんな仮装の方が 毎年多くって!!
      走られてる方も それぞれに目標みたいなのがあって とっても感動します。
      ぜひぜひ! 応援でも ご一緒したいですね♪
      応援してても 走りたくなったりしてねぇ~

  2. アバター
    By 気絶する女

    そうでした2013年は、めたんこ快晴でした!ゴール直前で倒れるのって……でも私も一歩間違えたらこうだった。ゴールと同時に倒れても、最高の瞬間の記憶が無くて悔しかったのに…………。健康1番‼︎
    こうやって、応援してくれる人達が居るから、最後まで背を押されて歩を進める事が出来るのです!だから、やめられない、、、辛いのに(笑)。ママも一度この感動を‼︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      だよねぇ~~
      だって、気絶ちゃんだし(笑
      ホント、お天気でみなさんの調子も変わるんだろうなぁー
      せっかくトレーニングしても 発揮できないってこともあるんだろね。悔しいよねぇー
      いえいえ、私はホント、ピクニック気分の年中行事だもん。 みんながいつ帰ってくるかは
      ドキドキするけどね!
      えっ??? えっ~~~??? 無理、ムリ!! やめられないより、始めれない!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top