2013・冬hawaii

お宿はもちろん『イリマホテル』(通称)長屋。

DSCN8272
イミグレもレンタカーも 想像以上に時間がかかって
ワイキキに到着したのは 12時をとっくに過ぎてました。

motamamaとは、後日また会う約束をして 途中下車。

で、やっと ホテルに到着。

9度目の『イリマ』長屋となりました。

食べ物も同じですが、宿泊先も冒険できないんですね~

昔むかし、友だちとハワイに来てた時も

ほぼ、宿泊先は毎回変わらずでしたの。

moanaと二人で来るようになってからは ずっとパシモナ。

ホノルルマラソン時期のこの12月に来るようになってからは
ずぅ~~~っと『イリマ』でお世話になっておりますのね。

       これまでのイリマ長屋情報を カテゴリーでまとめてますが
       まだ 未完成です。

つい、3ヵ月前もお世話になってますし

いつものように フロントではスタッフの方に

「「「 おかえりぃ~~~」」」

                     と、迎え入れてもらい、すぐにチェックイン♪♪

 

DSCN8176

嬉しい 『ウェルカム・バスケット』♪♪

さっそく拝見・・・

DSCN8914

苦手な甘いグリーンティーは飲めなかったけど、、、、スンマヘン。

いつもありがとうです!!

何度もお部屋を撮ってるので もう見慣れただろうけど

この時は 1ベッドルームのお部屋。

DSCN8174

全然 最新じゃなく グルグル電気のコンロだけど

使いやすい 大きなキッチンと たっぷりビールが冷やせる大きな冷蔵庫!

キッチンから見た リビングは、、、、

DSCN8175

このダイニングテーブルに付いてる 引き出しがたくさんあって

すっごい重宝するのです!

ちょっと!ちょっとぉ~~~!!!

お部屋に入った途端、くつろぎ過ぎたお行儀の悪い姿。。。。。

勝手知ったイリマのお部屋で 早速 Wi-Fi繋げて?!

だれかと 繋がってたいのですね。。。。。ハァ。。。。。

 

ハワイ時間 2013.12.4
午後1時ごろ

 

 

 

 

 367 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 懐かしい〜
    泊まったのはスチューディオやったけどね!

    • かじやん、毎度!
      そりゃ、一人ならステューディオでも充分よね。
      ベッドルームが別やと、お友だちとか来たら
      便利なのよ。

  2. イリマ長屋に帰れそうですか?
    もうすぐですね・・・。

    • TOMOさん、毎度!
      予約はとっととしてるんですがねぇ、、、
      帰りたいですっ!!

  3. 私は、今年もハワイはお預けです。
    来年、7月に長期滞在(10日間)します。
    今年のホノマラは、いつもながら楽しい前夜祭なんでしょうね!
    参加出来ないのが、残念です。

    • えのさん、毎度!
      もう走るのは卒業されたのですか、、、?
      残念ですよね。
      私もまだ!今年は未定てすの。前夜祭の楽しさは
      ハワイ旅の日課になってるので ぜひ参加したいのですが。。。

  4. 私も大好きです・・・長屋 :emojiface_glad:
    こじんまりとしてて…ほっておかれる感もまた良い(笑)

    今回利用した部屋が同じ向きでした・・・すでに懐かしい~
    いつまでも変わらずにいてほしい長屋です :emojispark:

    • しのちんさん、毎度!
      ですよねぇ〜
      オーシャンビューでなくても、ホント、ハワイの実家に帰った気分で過ごせるしね♪
      目の前似、海がバァーーン!じゃなくても
      この眺めは、癒されますよね!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top